てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @北部 › 伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー

2018年08月25日

伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー

沖縄自動車道伊芸パーキングエリア内にあるパーラーです。
名護の現場の帰りに、ソフトクリームをいただきにやってきました。
窓口で注文・支払・受け取ります。
伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー

メニューは、ソフトクリーム、石垣牛コロッケ、アメリカンドッグ、フライドチキン、ハンバーガー、揚げ物、ぜんざい、ドリンク、セットメニュー等があります。
伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー

伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー

伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー

今回は、”ソフトクリーム(ミックス)320円”の”ワッフル+60円”をいただきました。
出てきたのは、思ったより小さめですが、美味しそうです。
伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー

いただいてみると、美味しいのですが、マンゴーの甘さが結構主張していて、バニラの味が負けている感じ!両方食べたいと欲張って注文しましたが、個人的にはバニラのみの方が好みかな!
伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー



それから。3週間後。。。
この日も名護の現場の帰りに、ソフトクリームをいただきにやってきました。

今回は、”ソフトクリーム(バニラ)310円”の”コーン”をいただきました。
出てきたのは、前回いただいたものより、大きく感じましたよ。
いただいてみると、冷たくてミルキーな味わい!とても美味しいです。
ただ、この日はかなり暑かったので、溶けるのが早くて、手がムチャムチャしていました。(笑)
伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー



それから、1ケ月後。。。
以前訪れた時に気になっていたここの”伊芸バーガー”が食べたくてやってきました。
実はこちら、高速道路のサービスエリアにありますが、従業員駐車場横の駐車場に一般道からもアクセスできますよ。
伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー

伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー

今回は、”石垣牛コロッケ”と”伊芸バーガー”を購入し、自販機で買ったコーラと一緒に、建物横の休憩スペースでいただきました。
この日は、暑かったですが、日陰は心地よい風も吹いていて気持ち良かったです。
伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー

伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー

伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー

”石垣牛コロッケ170円”です。
伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー

衣はサクッとして、中はホクホク!石垣牛のお肉のインパクトはそれほど感じませんでしたが、甘味があって、なかなか旨いです。
伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー

”伊芸バーガー400円”です。
伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー

トマト、玉葱、パティ、レタスをふっくらとしたバンズで挟んでいます。
伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー

肉肉しい味わいに、トマトの酸味、シャキシャキ感のある玉葱がアクセントになっていて、個人的にはちょっと懐かしく好きな味です。
伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー

こちらは、北部からの帰り休憩がてら気軽に立ち寄れるのがいいですね。
また、利用させていただきます。

伊芸サービスエリア(上り)レストラン パーラー
金武町伊芸1264 伊芸サービスエリア
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @北部)の記事
鶏八亭
鶏八亭(2024-04-20 12:00)

Cream Cream
Cream Cream(2021-08-28 12:00)

仲間商店〔本館〕
仲間商店〔本館〕(2020-05-31 12:00)

田港商店
田港商店(2020-02-02 12:00)

さくら弁当
さくら弁当(2019-02-03 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。