てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @南部 › スーパーかわひら

2017年07月16日

スーパーかわひら

那覇市西の消防署通りにあるスーパーです。
いつも参考にさせていただいているラジオ沖縄さんの番組「NANBUアワー」で紹介されていて、お弁当好きな私としては、とても気になっていたお店です。
スーパーかわひら

入店して、奥に進むと、テーブルの上に、美味しそうなお弁当がたくさん並んでいます。
また、それ以外にも、沖縄そば、カレー、惣菜もありました。
お客さんは、私以外に、作業着姿の男性の2人組がいらっしゃいましたよ。
スーパーかわひら

スーパーかわひら

スーパーかわひら

スーパーかわひら

いろんなお弁当があって、どれにしようかかなり迷って、”ハンバーグ弁当(スープ付)300円”にしました。
スーパーかわひら

”ハンバーグ弁当”は、”ご飯、沢庵・梅干し、ハンバーグ、パスタ、茹で卵、ひじき煮物、インゲン炒め”でした。
スーパーかわひら

”ご飯”は、胡麻がかかっていて、”沢庵・梅干し”ものっていて、量も多すぎず、ちょうどいいですね。
スーパーかわひら

”ハンバーグ”です。
スーパーかわひら

肉厚で肉の旨みもしっかりとした味!上にかかった甘味のあるトマトソースもすごく合います。
スーパーかわひら

ハンバーグの下には、”パスタ”が敷かれており、これもトマトソースと一緒に美味しくいただきました。
スーパーかわひら

”インゲン炒め”は、シャキシャキ感を残したあっさり味で、肉料理と一緒だとバランスがいいですね。
スーパーかわひら

”ひじき煮物”は、定番ですが、私の好きな味付けで美味しく、ご飯もすすみます。
スーパーかわひら

”茹で卵”も、好きなので、あるだけで、うれしいです。
スーパーかわひら

”スープ”です。
スーパーかわひら

具がワカメだけのシンプルなものですが、付いているだけでありがたいです。
スーパーかわひら

こちらのお弁当は、安くて美味しく、満足でした。
次回は、カレーや沖縄そばもいただいてみたいです。

スーパーかわひら
那覇市西1-12-15
TEL:098-868-0670
地図はこちら
定休日:月曜日07:00~24:00、火~金曜日24時間営業、土曜日24:00~07:00
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @南部)の記事
みんなのごはん家
みんなのごはん家(2024-04-29 12:00)

むいむい弁当
むいむい弁当(2024-04-13 12:00)

天国パーラー
天国パーラー(2024-03-31 12:00)

ライズキッチン
ライズキッチン(2024-03-30 12:00)

キロ弁 那覇店
キロ弁 那覇店(2024-03-23 12:00)

HottoMotto 天久店
HottoMotto 天久店(2024-01-21 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。