てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › がーじゃーやー

2024年02月04日

がーじゃーやー

西原町の国道330号沿い小那覇十字路角にあるお弁当屋さんです。
沖縄のお弁当屋さんが大好きで、ネットで探して、見つけたお店です。
がーじゃーやー

こじんまりとした店内に入ると、右手のテーブルに美味しそうなお弁当が並んでおります。
がーじゃーやー

左側にはイートスペースもあります。
お客は私ひとりでしたよ。
がーじゃーやー

今回は”450円弁当”を購入しました。
がーじゃーやー

”450円弁当”は”ご飯、梅干し、ポーク、玉子焼き、キンピラゴボウ、照り焼きチキン、野菜炒め、マカロニサラダ”が入っています。
がーじゃーやー

”ご飯”はちょうどいいボリュームでいいですね。
がーじゃーやー

”梅干し”が添えられているのもうれしいです。
がーじゃーやー

”ポーク”です。
定番の味ですが、大好きで、ご飯がすすみます。
がーじゃーやー

”玉子焼き”です。
がーじゃーやー

やさしい味で美味しいです。
がーじゃーやー

”キンピラゴボウ”です。
がーじゃーやー

大きめにカットされたゴボウの食感もよく、味付けも好みで旨いです。
がーじゃーやー

”照り焼きチキン”です。
がーじゃーやー

味付けはやや薄味でしたが、身がやわらかく、旨いです。
がーじゃーやー

その下には”レタス”が敷かれています。
がーじゃーやー

”野菜炒め”です。
がーじゃーやー

キャベツの味を生かしたやさしい味わい!ウィンナー入りで、美味しいです。
がーじゃーやー

”マカロニサラダ”です。
がーじゃーやー

さっぱりとした甘味のあるドレッシングで和えられていて、旨いです。
がーじゃーやー

ごちそうさまでした。
がーじゃーやー

こちらのお弁当は美味しくて、満足でした。
ぜひまた買いに行こうと思います。

がーじゃーやー
西原町小那覇262
TEL:090-7447-6387
営業時間:06:00~13:00
定休日:日曜日
P有り


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
大漁屋
大漁屋(2024-04-27 12:00)

炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。