てぃーだブログ › や~さん堂 7 › パン・スイーツ @北部 › ボングーやまみや

2022年09月18日

ボングーやまみや

名護市大東の住宅街にある人気のスイーツのお店です。
こちらは20年ほど前、まだ城十字路近くにあった頃に訪れたことがありますが、それ以来ご無沙汰で、今回久しぶりにここの看板メニュー”くりーむらんど”が食べたくなって、おじゃましました。
ボングーやまみや

この日は午後2時頃訪れましたが、お客は私ひとりでしたよ。
こじんまりとした店内のショウケースには美味しそうなケーキ、棚にはパンが並んでいます。
ボングーやまみや

ボングーやまみや

ボングーやまみや

ボングーやまみや

ボングーやまみや

ボングーやまみや

今回は目的の”プチくり~むランド150円、プチパン いちご50円、プチパン マロン50円、クリームパン120円、メープルロール140円”を購入しました。
ボングーやまみや

ボングーやまみや

”くり~むランド”です。
ボングーやまみや

生地がフワフワで、中のクリームがやさしい甘さで、すごく美味しいです。
これならプチサイズじゃなくて、普通サイズでもペロッとイケちゃいそうです。
ボングーやまみや

”プチパン いちご”です。
ボングーやまみや

ふっくら生地の中に苺の甘酸っぱさが生かされており、すごく美味しいです。
ボングーやまみや

”プチパン マロン”です。
ボングーやまみや

中のなめらかなクリームが栗の風味と甘さがあり、美味しいです。
ボングーやまみや

”クリームパン”です。
ボングーやまみや

中の甘いクリームがいい味!旨いです。
ボングーやまみや

”メープルロール”です。
ボングーやまみや

濃厚な蜜のさがいいですね。
もっと食べたいです。
ボングーやまみや

こちらは安くて美味しいスイーツのお店で、早くもまた買いに行きたくなりました。
北部に行った際にはまた寄らせていただきます。

ボングーやまみや
名護市大東2-20-25
TEL:0980-52-2039
営業時間:08:00~20:00
定休日:日曜日
P有り


同じカテゴリー(パン・スイーツ @北部)の記事
サーター屋
サーター屋(2022-10-18 12:00)

Cream Cream
Cream Cream(2021-08-28 12:00)

並里みるく堂
並里みるく堂(2021-08-15 12:00)

むぎ畑
むぎ畑(2020-02-11 12:00)

カナちゃんパーラー
カナちゃんパーラー(2018-12-20 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。