てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 多国籍 @中部 › Ruler's Tacorice

2020年04月08日

Ruler's Tacorice

宜野湾市真栄原の県道34号沿いにあるタコライス屋さんです。
いろんなメディアで取り上げられ、気になっていたお店です。
職場の同僚もここのタコライスを絶賛していたので、さっそくランチでおじゃましました。
お洒落な店内は、テーブル席になっております。
お客さんは、学生風の私達以外に、若い男性の4人組と女性の2人組がいらっしゃいましたよ。
Rulers Tacorice

Rulers Tacorice

Rulers Tacorice

メニューは、タコライスが15種類、トッピング、コンボ、ドリンク、デザート、シェイク、サイドメニュー(タコス、フレンチフライ、レッドチリチーズフライ、タコサラダ、ミニハッシュ、ワッフルポテト、オニオンリング、レッドホットチキン、スパイスナゲット)、キッズコンボ等があります。
Rulers Tacorice

カウンターで注文会計し席で待ちます。
お冷や片付けもセルフサービスです。

今回は”ABCタコライスM590円”の”タコスコンボ(タコス1P+ドリンクM)300円”にしました。
Rulers Tacorice

”ABCタコライス”は、タコライスに、アボカド、ベーコン、チェダーチーズ、レタス、トマト、マヨネーズがトッピングされていて、お好みでサルサソースをかけます。
Rulers Tacorice

カリカリのベーコン、アボカドのまろやかな味、チーズの風味、スパイシーなタコミートに、野菜もたっぷりで、サルサソースの酸味とピリッとくる辛さが、マッチして、めっちゃ旨い!ご飯もすすみます。
これは、また食べたい味です。
Rulers Tacorice

Rulers Tacorice

”タコス1P”です。
Rulers Tacorice

スパイシーなタコミートと野菜を、ソフト系ですが絶妙なパリパリ感もある皮が包み込み、サルサソースが味を引き立て、すごく美味しいです。
Rulers Tacorice

Rulers Tacorice

ドリンクは”ホットコーヒー”にしました。
食後のコーヒーはたまりません。
Rulers Tacorice

相方は、”チーズタコライスM450円”の”ドリンクコンボ(ドリンクM(アイスコーヒー))150円”をいただきました。
Rulers Tacorice

”チーズタコライス”は、タコライスに、チェダーチーズ、レタス、トマトがトッピングされています。
これも美味しいと絶賛しておりましたよ。
Rulers Tacorice

ここのタコライスは、今まで食べ慣れた味に、オリジナルの味付けやトッピングを加えられていて、めちゃくちゃ美味しかったです。
他のタコライスも食べてみたいので、ぜひまた行ってみようと思います。

Ruler's Tacorice(ルーラーズ タコライス)
宜野湾市真栄原3-8-2 サンライズビル 1F
TEL:098-988-9225
営業時間:月~土曜日11:00~22:00(L.O 21:45)、日曜日・祝日11:00~21:00(L.O 20:45)
定休日:無休
P有り(店前)


同じカテゴリー(多国籍 @中部)の記事
タイ料理 Benjarong
タイ料理 Benjarong(2021-09-06 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)多国籍 @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。