てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › BAR Version(3)

2016年10月23日

BAR Version(3)

浦添市城間と屋富祖の境くらいにあるBARです。
とても居心地がいいので、最近ちょくちょくおじゃまさせていただいているお店です。
前回の記事は、こちらです。

店内は、カウンター席とテーブル席があり、奥は昼間の写真スタジオになっております。
この日のお客さんは、私以外に、男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
BAR Version(3)

BAR Version(3)

メニューは、カクテルを中心に、ビール、ウイスキー、ワイン等があります。
フードは、おつまみ系で、ピクルス、サルサクラッカー、本日のスモーク、ポテトフライ、ジャークチキン、チーズスティック、ウィンナー盛合せ、ミックスピザ等があります。
また、飲み放題、カップルお得プランもあります。
BAR Version(3)BAR Version(3)

まずはいつもの”ジンリッキー700円”をいただきました。
BAR Version(3)

”ジャークチキン700円”です。
スパイシーな味わいで、お酒に合います。
BAR Version(3)

続いて”アードベッグ10年”もいただきました。
アイラモルトのピーティさがクセになります。
美味しいです。
BAR Version(3)

大好きな”ラフロイグ10年”もいただきましたよ。
BAR Version(3)

”ナッツ”も出てきました。
BAR Version(3)

”厚焼き玉子”もサービスで出てきました。
ありがとうございます。
しっとりとした食感で、優しい味わい!美味しいです。
BAR Version(3)

この日も、お酒をいただきながら、女性バーテンダーのモエさんと、いろいろお話できて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
新しいお店情報もGETしましたよ~。



その翌日。。。あまりに楽しかったので、この日も飲んだ帰りに、寄ってみました。
この日のお客さんは、私以外に、若い男性の3人組がいらっしゃいましたよ。

今回は、”ウォッカリッキー”からスタートしました。
これも、なかなか旨いです。
BAR Version(3)

”漬物(らっきょう・ゴーヤー)”が出てきました。
さっぱりとした酸味が効いてて、旨いです。
BAR Version(3)

大好きな”白州(ハイボール)”もいただきました。
モルトウイスキーの風味とともに、炭酸の爽やかさの中、ほんのり甘味もあり、美味しいです。
BAR Version(3)

”ナッツ”も出てきました。

”タリスカー10年”です。
スモーキーな旨味とコクがいいですね。
美味しいです。
BAR Version(3)

この日も、マスターの松田さん、バーテンダーのモエさんと、いろいろお話できて、とても楽しい時間を過ごすことができましたよ。



それから、1ケ月後。。。またまた寄らせていただきました。
この日のお客さんは、私以外に、男性のおひとりさんが2人、男女3人組がいらっしゃいましたよ。

この日は、1軒目で訪れたので、まずはいつもの”ハートランド”をいただきました。
コクとほどよい苦みのキレのある味わいで、大好きなビールです。
BAR Version(3)

続いて、大好きな”白州(ハイボール)”をいただきました。

モエさんの大分旅行土産”庶民の味 謎のとり天 せんべい”もいただきました。
ありがとうございます。
美味しいです。
BAR Version(3)

マスターの松田さんがここの大家さんからいただいたという”本場泡盛 舞富名(与那国)”をサービスでいただきました。
まろやかで、ほんのり甘味もあって、旨いです。
BAR Version(3)

〆に、大好きな”ラフロイグ10年”もいただきました。

この日も、マスターの松田さん、バーテンダーのモエさんと、いろいろお話できて、とても楽しい時間を過ごすことができましたよ。
ただ、翌日出張で、朝、早かったので、早めに切り上げて、帰りました。

お話上手で、かわいらしいバーテンダーのモエさんです。
今回は、金髪バージョンですよ。
目をつぶっていますが、この写真で載せていいとのことなので、そのまま掲載します。
BAR Version(3)

とてもいいお店なので、ぜひまた寄らせていただきます。
BAR Version(3)

BAR Version
浦添市城間2-12-14 白鳳ビル102
TEL:098-979-9720
地図はこちら
営業時間:20:00~
定休日:確認出来次第記載します。
P有り(お店の前)


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
SIMOJIYA 極(2)
SIMOJIYA 極(2)(2024-04-04 12:00)

あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:30│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。