てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › マクドナルド 真嘉比古島店

2022年05月08日

マクドナルド 真嘉比古島店

那覇市真嘉比の真嘉比中央公園近くにある言わずと知れた人気のファーストフード店です。
この日も朝食をいただきに訪れました。
マクドナルド 真嘉比古島店

明るくきれいな店内はカウンター席とテーブル席になっております。
この日は午前7時半頃に訪れましたが、お客さんは私以外に、若い方から年配の方まで、多く来店されていました。
早朝なので年配のおひとりさんやグループが多く目立ちました。
マクドナルド 真嘉比古島店

マクドナルド 真嘉比古島店

マクドナルド 真嘉比古島店

マクドナルド 真嘉比古島店

マクドナルド 真嘉比古島店

マクドナルド 真嘉比古島店

朝マックメニューは、てりたまマフィン、エッグマフィン、ベーコンエッグマックサンド、ソーセージエッグマフィン、ソーセージマフィン、チキンクリスプマフィン、フィレオフィッシュ、ホットケーキ、マックグリドルソーセージエッグ、マックグリドルベーコンエッグ、マックグリドルソーセージ、メガマフィン、ビッグブレックファスト、ビッグブレックファスト デラックスの単品・セット・コンビ、サイドメニューのベーコンポテトパイ、チキンマックナゲット、サイドサラダ、ハッシュポテト、えあだまめコーン、ヨーグルト、プチパンケーキ、ホットアップルパイ、ソフトドリンク、マックカフェ等があります。
マクドナルド 真嘉比古島店

今回は”フィレオフィッシュセット(サイドメニュー、ドリンク付)510円”をいただきました。
マクドナルド 真嘉比古島店

ドリンクは”プレミアムローストコーヒー”にしました。
マクドナルド 真嘉比古島店

香ばしく、やさしい苦みで、なかなか旨いです。
マクドナルド 真嘉比古島店

普段はブラックでしかいただきませんが、ミルクと砂糖が添えられていたので、入れてみました。
まろやかで飲みやすいです。
マクドナルド 真嘉比古島店

フィレオフィッシュ”です。
マクドナルド 真嘉比古島店

マクドナルド 真嘉比古島店

ふっくらバンズの中に、魚フライに爽やかな酸味の効いたソースがかかっていて、美味しいです。
マクドナルド 真嘉比古島店

マクドナルド 真嘉比古島店

サイドメニューは”ハッシュポテト”にしました。
マクドナルド 真嘉比古島店

マクドナルド 真嘉比古島店

表面サクサク、中はホクホクで、やさしい塩味が効いて、美味しいです。
マクドナルド 真嘉比古島店

こちらは24時間英豪で、早朝からでも気軽に利用できるのがすごくありがたいです。
またちょくちょく利用させていただきます。

マクドナルド 真嘉比古島店
那覇市真嘉比3-15-11
TEL:098-885-1051
営業時間:24時間営業、ドライブスルー24時間営業、朝マック05:00〜10:30
定休日:確認出来次第記載します。
P有り
ドライブスルー有り
HP:https://www.mcdonalds.co.jp/


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。