てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › 屋台BAR ALOHA

2022年01月15日

屋台BAR ALOHA

那覇市松尾の国際通りと一銀通りの交差点角にある屋台BARです。
別のお店で飲食した帰りに、たまたま通りかかって見つけたお店です。
後で知ったのですが、こちらは以前おじゃました「TOCO TROPICAL(トコ トロピカル)」の姉妹店だそうですよ。
屋台BAR ALOHA

お店はその名の通り、屋台スタイルで、外のテーブル席があります。
お客さんは地元の方らしき40代くらいの男性2人組がいらっしゃいましたよ。
屋台BAR ALOHA

屋台BAR ALOHA

メニューは、ビール、焼酎・ウィスキー、泡盛/果実酒、トロピカルカクテル、カクテル、ショット、ノンアルコールがあります。
屋台BAR ALOHA屋台BAR ALOHA

まずは”スパイシージントニック650円”をいただきました。
ジントニックにほんのりスパイスが効いて、なかなか旨いです。
屋台BAR ALOHA

相方は”大人のトマトサワー500円”をいただきました。
屋台BAR ALOHA

お通しは定番の”柿ピー&スナック菓子”でした。
軽いつまみにいいですね。
屋台BAR ALOHA

”苺のジントニック650円”もいただきました。
苺の甘い香り!味は割とさっぱりで、甘酸っぱい苺味で飲みやすいです。
屋台BAR ALOHA

こちらは1杯だけでも気軽に立ち寄れるお店で、外の国際通りの雰囲気を感じつつ、ゆっくりとお酒を楽しめてよかったです。
また、今帰仁村今泊出身のタクさんとの会話も楽しかったですよ。
屋台BAR ALOHA

また、ふら~っと寄らせていただきます。

屋台BAR ALOHA
那覇市松尾
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
SIMOJIYA 極(2)
SIMOJIYA 極(2)(2024-04-04 12:00)

あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。