2021年12月30日

浮島別邸

那覇市牧志の浮島通り沿いにあるビルの4階にあるダイニングバーです。
この辺りはよく通るので、そのたびに気になっていたお店です。
浮島別邸

お洒落な店内は、2~3人掛けテーブル席が3席あり、外のテラスにも6人掛けの大きなテーブル席が2席あります。
お客さんは、私以外に、若い女性3人組とご夫婦らしきカップルがいらっしゃいましたよ。
浮島別邸

浮島別邸

浮島別邸

ドリンクメニューは、ビール、ハイボール、果実酒、酎ハイ、カシスソーダ・ウーロン、焼酎、泡盛、ノンアルコールビール、ソフトドリンクの単品、60分・90分飲み放題(本日のおまかせフード付き)があります。
また、予約があればBBQもできるそうです。
浮島別邸

浮島別邸

今回は”90分飲み放題(本日のおまかせフード付き)(L.O.10分前)2000円”にして、まずは”生一番搾り”をいただきました。
コクと苦味が最高!この日は天気が良く、青空の下で風も心地よく、いつもより美味しく感じます。
浮島別邸

浮島別邸

浮島別邸

浮島別邸

本日のおまかせフードは”唐揚げ+エビマヨ+サラダ”でした。
浮島別邸

”唐揚げ”は、結構デカイ!身はやわらかで肉肉しい味わい!食べ応えがあります。
浮島別邸浮島別邸

”エビマヨ”は、甘めな味付けで、海老も大きくプリプリで、なかなか美味しいです。
”サラダ”もたっぷり添えられていて、バランスがいいですね。
浮島別邸

続いて”ハイボール”をいただきました。
ほどよい濃さで美味しいです。
浮島別邸

続いて”コーヒー泡盛”をいただきました。
コーヒーの味に、泡盛の風味もしっかりとして、美味しいです。
でも、これ度数が高いんじゃないかな?2杯飲んだら、結構フラフラになりました。
浮島別邸

こちらはボリュームのあるおまかせフードに付いた飲み放題が手頃な価格で、すごくよかったです。
お店は「琉球 油みそ本舗」副社長の大城さんがされていて、食後もお酒をいただきながらのお喋りも楽しく、心地よい風に吹かれながら、とてもいい時間を過ごせましたよ。
ぜひまたおじゃまさせていただきます。

浮島別邸
那覇市牧志3-3-21 牧志シェアオフィス 4F
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:月・火曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(ダイニングバー @南部)の記事
スタンド末広(6)
スタンド末広(6)(2024-01-18 12:00)

虎 Kitchen
虎 Kitchen(2023-10-16 12:00)

スタンド末広(5)
スタンド末広(5)(2023-09-19 12:00)

Taste of Okinawa(2)
Taste of Okinawa(2)(2023-06-24 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。