てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @南部 › かよキッチン

2021年09月18日

かよキッチン

那覇市字銘苅の環状2号線沿いにあるお弁当屋さんです。
以前、食べ歩きブログで紹介されていて、お弁当が美味しそうでしたので、さっそく購入しに行ってきました。
かよキッチン

お店の窓口には美味しそうなお弁当が並んでいます。
かよキッチン

かよキッチン

お客さんは、私以外に、作業着姿の男性がおひとりいらっしゃいましたよ。

今回は”350円弁当”をいただきました。
かよキッチン

”350円弁当”は、”ご飯、目玉焼き、焼肉、チキナー炒め、フーチャンプルー、ハンバーグ、マカロニサラダ”が入っています。
かよキッチン

”ご飯”は、ちょうどいいボリュームです。
かよキッチン

”目玉焼き”です。
かよキッチン

黄身までしっかりめに焼かれています。
好きです。
かよキッチン

”焼肉”は、甘めの味付けで、ご飯がすすみます。
かよキッチン

”チキナー炒め”は、チキナーの辛味が効いて、豆腐入りですごく美味しいです。
かよキッチン

”フーチャンプルー”は、やさしい味付けで、お麩の他、もやし、人参、豚肉いりで、旨いです。
かよキッチン

”ハンバーグ”です。
かよキッチン

酸味の効いたトマトソースが食欲を刺激します。
肉の旨味もしっかりとして、美味しいです。
かよキッチン

”マカロニサラダ”は、マヨネーズの酸味もよく、ポテトも入り、美味しいです。
かよキッチン

こちらのお弁当もなかなか美味しかったです。隣の居酒屋2号線との相乗効果もあって、人気がありますね。
機会があれば、また買いに行こうと思います。

かよキッチン
那覇市字銘苅335-10
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:08:00~
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @南部)の記事
みんなのごはん家
みんなのごはん家(2024-04-29 12:00)

むいむい弁当
むいむい弁当(2024-04-13 12:00)

天国パーラー
天国パーラー(2024-03-31 12:00)

ライズキッチン
ライズキッチン(2024-03-30 12:00)

キロ弁 那覇店
キロ弁 那覇店(2024-03-23 12:00)

HottoMotto 天久店
HottoMotto 天久店(2024-01-21 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。