てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › パン・スイーツ @南部 › HOTDOG SHOP 2UP(2)

2021年06月24日

HOTDOG SHOP 2UP(2)

那覇市の牧志公設市場の近くのかりゆし通りにあるホットドッグのお店です。
以前訪れて、昼飲みしながらホットドッグをいただけ、さらにお店の方も親しみやすく、とてもいいお店でしたので、またまたおじゃましました。
前回の記事は、こちらです。

こちらは、テイクアウトもできますが、その場でいただくことができます。
また、立ち飲みも可能です。
この日は日曜日で周囲の商店はお休みだったせいか、お客さんは私以外に、60~70代くらいの男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。

メニューはHOTDOGが4種類(スタンダード、チリソース、チーズソース、チリチーズソース)、おつまみソーセージ、オイル漬け(牡蠣、うずら)、チーズのたまり醤油漬け、おばあの漬物、コールスロー、ソフトクリームがあります。
ドリンクは、ビール、ウイスキー、キンミヤ、酎ハイ、黒霧、琉球王朝、ハブ酒、テキーラ、ソフトドリンク等があります。
HOTDOG SHOP 2UP(2)HOTDOG SHOP 2UP(2)

まずはいつもの”オリオン生350円”をいただきました。
HOTDOG SHOP 2UP(2)

今回は”HOTDOG チリチーズソース700円”をいただきました。
HOTDOG SHOP 2UP(2)

ふっくらなパンの中のソーセージは弾ける食感でジューシー!チーズの風味とチリソースのスパイスも効いて、美味しいです。
HOTDOG SHOP 2UP(2)

〆に”ハイボール”もいただきました。
ほどよい濃さで。炭酸も効いて、旨いです。
HOTDOG SHOP 2UP(2)

こちらは、気軽にふら~っと立ち寄りやすく、旨いホットドッグやお酒が楽しめてよかったです。
お店は東京出身の女性スタッフさんがおひとりでされていて、気さくに声をかけてくれたので、お喋りしながら楽しい時間を過ごせましたよ。
HOTDOG SHOP 2UP(2)

また、途中から来店された自称「小禄のドンファン」というおじさまが自慢話をしながら、女性スタッフさんを口説いていましたよ。(笑)

この辺はよく訪れるので、ぜひまた寄らせていただきます。

HOTDOG SHOP 2UP(ダブルアップ)
那覇市松尾2-10-20
TEL:080-9105-8221
営業時間:11:00〜24:00
定休日:不定休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。