てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › BOL OKINAWA(2)

2021年05月01日

BOL OKINAWA(2)

那覇市安里の「さいおんスクエア」の前の広場にあるオレンジをモチーフにしたようなかわいらしい屋台風のBARです。
以前訪れて、お店ののスタッフさんもフレンドリーでいいお店でしたので、またまたおじゃましました。
前回の記事は、こちらです。

席はカウンター席と、広場に設置されたテーブル席があります。
お客さんは、私達以外に、50代くらいの男性おひとりさん、観光客らしきお子さん連れのご夫婦がいらっしゃいましたよ。
BOL OKINAWA(2)

ドリンクメニューは、ビール、ウイスキー、泡盛、焼酎、ジン、テキーラ、ソフトドリンク等があります。
フードは、おつまみ系で、フライドポテト、バターコーン、オイルサーディン、餃子、たこやき、フライ2種セット(ポテト・ナゲット・たこやきからチョイス★)、おつまみハーフ等があります。
BOL OKINAWA(2)BOL OKINAWA(2)BOL OKINAWA(2)

まずは”バドワイザー600円”を久しぶりにいただきました。
苦みも控えめで飲みやすいです。
BOL OKINAWA(2)

お通しは”スナックピー&柿ピー”でした。
軽いおつまみにちょうどいいです。
BOL OKINAWA(2)

”ハイボール500円”もいただきました。
ほどよい濃さで、旨いです。
BOL OKINAWA(2)

”フライ2種セット(ポテト・ナゲット・たこやきからチョイス★)600円”は”ポテト・ナゲット”を選びました。
BOL OKINAWA(2)

”ポテト”はケチャップ、”ナゲット”はマスタードでいただきます。
定番の味で好きです。
お酒のつまみにちょうどいいですね。
BOL OKINAWA(2)

BOL OKINAWA(2)

暗くなると、ランプ型のライトが点いて、いい雰囲気です。
BOL OKINAWA(2)

”スナック菓子”はサービスででてきました。
ありがとうございます。
BOL OKINAWA(2)

〆に”コロナ600円”をいただきました。
ライムはついていないですが、美味しい!大好きなビールです。
BOL OKINAWA(2)

お店は、この日も美人スタッフさんおふたりでされていて、気さくに声をかけてくれたので、会話も楽しみつついい時間を過ごせましたよ。
この辺はよく通るので、またちょくちょくおじゃまさせていただきます。

BOL OKINAWA(ボル オキナワ)
那覇市安里2-1-1 カーゴス1F
TEL:090-1946-9140
営業時間:18:00頃~
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
SIMOJIYA 極(2)
SIMOJIYA 極(2)(2024-04-04 12:00)

あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。