てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › BAR @南部 › Café&Bar Garden(3)

2021年01月30日

Café&Bar Garden(3)

那覇市牧志の平和通り奥「丸國マーケット」向かいにあるCafé&Barです。
先日も訪れましたが、値段も安くとても居心地がよく、お気に入りのお店です。
この日は昼飲みで訪れましたよ。
前回の記事はこちらです。

こじんまりとした店内は、カウンター席があり、外にもテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさんが3人、外のテーブル席に、若いカップル、男性4人組、男女6人組がいらっしゃいましたよ。
Café&Bar Garden(3)

Café&Bar Garden(3)

Café&Bar Garden(3)

メニューは、飲み放題(2h)1500円、千ベロ(飲み物3杯→1つまみorおつまみなし→飲み物4杯)、女子会プラン(2時間たべのみ)、馬肉ユッケ食べ飲み放題(2h)1500円の他、ドリンク単品でビール・ハイボール・泡盛、芋焼酎、カクテル、チュウハイ、ソフトドリンク、ショット(テキーラ・ハブ酒)、シャンパン等があります。
フード単品では、ソーセージ盛り、ポテトフライ、からあげ、からあげポテトMIX、カレーライス、馬刺し、馬肉のユッケ、お茶漬け、ペペロンチーノ、ユッケ丼、カキバター、やきとり5本、かる~いおつまみ等があります。
Café&Bar Garden(3)Café&Bar Garden(3)Café&Bar Garden(3)Café&Bar Garden(3)

Café&Bar Garden(3)Café&Bar Garden(3)Café&Bar Garden(3)Café&Bar Garden(3)

今回も”せんべろ (飲み物3杯+おつまみ1品)1000円”にして、まずは”生ビール”をいただきました。
Café&Bar Garden(3)

おつまみは”馬肉のユッケ”でした。
ユッケ独特の濃厚で甘めのタレがしみてる馬肉はクセもなく、なかなか旨いです。
お酒にも合います。
Café&Bar Garden(3)

続いて”ハイボール”をいただきました。
やや濃い目で美味しいです。
Café&Bar Garden(3)

3杯目は”豆乳ハイ”をお願いしました。
豆乳でまろやかな味わいで、美味しく飲みやすいです。
さらに追加の”千ベロ1000円”でも”豆乳ハイ”を3杯いただきました。
Café&Bar Garden(3)

つまみは”やきとり3本”にしました。
通常5本なんですが、お腹いっぱいでしたので、減らしてもらいました。(笑)
出来立てではないですが、軽いつまみにちょうどいいです。
Café&Bar Garden(3)

帰り際には”ハイボール”をサービスでいただきました。
ありがとうございます。

こちらは手頃な価格で、昼間から気軽にお酒とおつまみがいただけて、よかったです。
また、店長の瑞慶覧さんの人柄も最高です。
Café&Bar Garden(3)

とても居心地のいいお店なので、ぜひまたおじゃまさせていただきます。
Café&Bar Garden(3)

Café&Bar Garden(3)

Café&Bar Garden
那覇市牧志3-5-10
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:13:00~26:00
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
Jef 豊見城店(2)
Jef 豊見城店(2)(2024-01-06 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。