てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @中部 › 食堂 @中部 › 日本蕎麦・うどん @中部 › そば処吉野家 イオン具志川ショッピングセンター店

2021年01月16日

そば処吉野家 イオン具志川ショッピングセンター店

うるま市の「イオン具志川ショッピングセンター」内にある吉野家です。
朝10時前に、たまたま近くに来たので、食事しようとフードコート内で開いているお店を探して見つけました。
そば処吉野家 イオン具志川ショッピングセンター店

フードコート内なので、テーブルは共同です。
開店直後に訪れたので、このお店のお客は私ひとりでしたよ。
そば処吉野家 イオン具志川ショッピングセンター店

そば処吉野家 イオン具志川ショッピングセンター店

そば処吉野家 イオン具志川ショッピングセンター店

メニューは、吉野家の十割そば、トッピングの他、牛丼、まぐろ丼、うな重、タコライスの単品・そばセット、とんかつ定食、から揚げ定食、お子様セット等があります。
そば処吉野家 イオン具志川ショッピングセンター店そば処吉野家 イオン具志川ショッピングセンター店そば処吉野家 イオン具志川ショッピングセンター店そば処吉野家 イオン具志川ショッピングセンター店

カウンターで注文・会計を済ませ、番号のついたブザーで呼ばれたら、取りに行きます。
もちろん、お冷、後片付けもセルフサービスです。
そば処吉野家 イオン具志川ショッピングセンター店そば処吉野家 イオン具志川ショッピングセンター店

今回は”牛丼・そばセット 並盛772円”と”玉子65円”にしました。
この日は寒かったので、”もりそば”は”かけそば”に変更しましたよ。
そば処吉野家 イオン具志川ショッピングセンター店

”かけそば”です。
スープは、甘めの出汁で、なかなか美味しいです。
そば処吉野家 イオン具志川ショッピングセンター店

具は、ワカメと葱のみとシンプルです。
そば処吉野家 イオン具志川ショッピングセンター店そば処吉野家 イオン具志川ショッピングセンター店

蕎麦は、つるっとのど越しががよく、コシはあまりない感じです。
個人的には、もっとコシが強い方が好みです。
そば処吉野家 イオン具志川ショッピングセンター店

”牛丼”です。
紅生姜もたっぷり入れます。
そば処吉野家 イオン具志川ショッピングセンター店

いつものように、牛丼の真中に穴を開けて、”玉子”を投入します。
そば処吉野家 イオン具志川ショッピングセンター店

そば処吉野家 イオン具志川ショッピングセンター店

大好きな汁のしみた牛肉、玉葱に、玉子のまろやかさが加わり、紅生姜の酸味がアクセントになって、めちゃくちゃ旨い!ご飯がすすみます。
そば処吉野家 イオン具志川ショッピングセンター店

こちらの”牛丼”は安定の美味しさで、大満足でした。
また、吉野家のそば処ということで、十割蕎麦もいただけてよかったです。
次回は、”もりそば”をいただいてみたいです。

そば処吉野家 イオン具志川ショッピングセンター店
うるま市 前原幸崎原303 イオン具志川SC内
TEL:098-979-3888
営業時間:10:00~22:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(和食 @中部)の記事
めん家 経塚シティ店
めん家 経塚シティ店(2023-10-26 12:00)

スシロー 北谷店
スシロー 北谷店(2023-04-01 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。