てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › BAR @南部 › Café&Bar Garden

2020年05月16日

Café&Bar Garden

この記事は、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が出される前に訪問したものです。
1日も早く普段の生活が戻り、飲食店がまた活気を取り戻すことを願っています。



那覇市牧志の平和通り奥「丸國マーケット」向かいにあるCafé&Barです。
Café&Bar Garden

昼飲みしようと、たまたま通りかかって、看板を見かけて入店しました。
Café&Bar Garden

この場所は、以前別のCafé&Barだった頃にも訪れたこともあります。

こじんまりとした店内は、カウンター席と外のテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、観光客らしき若い女性の2人組、地元の男性のお一人さんが2人いらっしゃいましたよ。
Café&Bar Garden

Café&Bar Garden

メニューは、せんべろ(飲み物3杯おつまみ1品)、飲み放題 2時間(瓶ビールは2杯まで)、馬刺し・馬ユッケ食べ放題の他、ドリンク単品でアルコール類(ビール・ハイボール・泡盛各種・焼酎各種・チューハイ・カクテル)、ソフトドリンク、ショット(テキーラ・ハブ酒)、シャンパン カフェパリ、ヴーヴクリコ モエシャンドン、フード単品でおつまみ、馬刺し、馬ユッケ、ミックスピアザ、揚物、お茶漬け、チャーハン、カレーライス等があります。
Café&Bar Garden

今回は”飲み放題 2時間1500円”にして、まずは”生ビール”をいただきました。
Café&Bar Garden

お通しは”ちきあぎ”でした。
美味しくお酒のつまみにちょうどいいです。
Café&Bar Garden

続いて”ハイボール”をいただきました。
濃い目につくっていただいて、美味しいです。
Café&Bar Garden

”馬刺し500円”です。
Café&Bar Garden

ミルキーな味わいで旨い!ニンニクとタレ、ポン酢で美味しくいただきました。
Café&Bar Garden

”島らっきょう塩漬け”はサービスでいただきました。
ありがとうございます。
ちょうどいいサイズですね。
ピリ辛で美味しいです。
Café&Bar Garden

”チップスター”もサービスでいただきました。
ありがとうございます。
軽いつまみにちょうどいいです。
Café&Bar Garden

”ジャックダニエル”もいただきました。
バーボンの風味もよく、まろやかでほんのり甘味もあり、美味しいです。
Café&Bar Garden

”島らっきょうと卵の炒め物”は、試作品ということで、サービスでいただきました。
ありがとうごいざいます。
あっさり玉子焼きに、島らっきょうの辛味が効いて、旨いです。
Café&Bar Garden

こちらは安価で、気軽に昼からお酒とおつまみがいただけて、よかったです。
また、お店の女性スタッフさんもすごくフレンドリーで、音楽の話などゆんたくしながら、楽しい時間を過ごせましたよ。
Café&Bar Garden

居心地のいいお店なので、ぜひまた昼のみでおじゃまさせていただきます。

Café&Bar Garden
那覇市牧志3-5-10
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:13:00~26:00
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
Jef 豊見城店(2)
Jef 豊見城店(2)(2024-01-06 12:00)


Posted by またやん7 at 00:00│Comments(0)Cafe @南部BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。