てぃーだブログ › や~さん堂 7 › カレー @中部 › Hally's+Café

2019年09月08日

Hally's+Café

浦添市前田にあるカレー専門店です。
こちらは、十数年前に訪れたことがありますが、それ以来ご無沙汰で、この日は無性にカレーが食べたかったので、久々におじゃましました。
Hallys+Café

こじんまりとした店内は、カウンター席が4席と4人掛けテーブル席が2席あります。
この日は開店と同時に入店したので、お客は私一人でしたよ。
Hallys+Café

Hallys+Café

メニューは、野菜カレー、チキンカレー、カツカレー、キーマカレー、ビーフカレー、トッピング(ハンバーグ、野菜、チーズ、チキン、目玉焼き、ゆでたまご)、コーヒー、アールグレイ、ケーキ等があります。
辛さは”小辛、中辛、大辛、激辛50円、超辛100円、超超辛150円”から選べ、ライスの量も”小盛り、普通盛り、大盛り100円”から選べます。
Hallys+CaféHallys+Café

今回は、お店の方にオススメを聞いて、”野菜カレー850円”の”大辛、ライス普通盛り”にして、トッピングで”チキン250円”と”目玉焼き100円”を付けました。
Hallys+Café

福神漬付も付いています。
Hallys+Café

”野菜カレー”は、ゴーヤー、オクラ、パプリカ、プチトマト、カボチャ、茄子、ブロッコリー、豆、じゃが芋、人参と野菜たっぷりで、スパイシーでコクのあるサラサラ系のカレーとすごく合います。
Hallys+CaféHallys+Café

Hallys+CaféHallys+Café

Hallys+CaféHallys+Café

Hallys+CaféHallys+Café

めちゃくちゃ旨いです。
辛さも個人的にはちょうどいい辛さでした。
Hallys+Café

チキンは、大きくてやわらかく旨い!骨もちゃんと抜かれているので、カレーと一緒にお口いっぱいに頬張りながら、美味しくいただきました。
Hallys+Café

”目玉焼き”は2個付いています。
Hallys+Café

これと一緒にいただくと、まろやかな味わいになりました、旨いです。
Hallys+Café

カレーに合う福神漬けも入れました。
Hallys+Café

こちらのカレーは、味もすごく美味しくて、ボリュームもあり、大満足でした。
お店の綺麗な女性店主さんの接客もよかったです。
他のカレーも食べてみたいので、ぜひまた行ってみようと思っています。

Hally's+Café(ハリーズプラスカフェ)
浦添市前田4-4-22
TEL:080-3958-8112
営業時間:火・金曜日11:00〜21:00(L.O.20:30)、水・木・土曜日11:00〜17:00(L.O.16:30)
定休日: 日・ 月曜日
P有り(2台)
Hallys+Café



同じカテゴリー(カレー @中部)の記事

Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)カレー @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。