てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › Garve de MOMA(2)

2019年06月16日

Garve de MOMA(2)

那覇市牧志の新天地市場通りにあるヒューガルデン専門店です。
以前訪れて、立ち飲みで気軽にヒューガルデンがいただけて、お気に入りのお店です。
前回の記事は、こちらです。
Garve de MOMA(2)

こじんまりとしたお洒落な店内は、立ち飲みカウンターのみとなっており、店外にもテーブル席が設置されています。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
Garve de MOMA(2)

Garve de MOMA(2)

メニューは、生ビールはヒューガルデン、バドワイザーがあり、それ以外にもウイスキーがあります。
フードはチーズくらいしかないですが、持込みはOKだそうです。
料金はキャッシュオン方式になっています。
Garve de MOMA(2)

今回も、まずは”ヒューガルデン600円”をいただきましたよ。
きめ細かい泡で口当たりがやわらかく、フルーティーな味わいですごく美味しいです。
Garve de MOMA(2)

”バドワイザー500円”の生もあるということでいただきました。
瓶や缶は飲んだことあるのですが、生は初めてかも!優しい苦みで、飲みやすく、なかなか旨いです。
Garve de MOMA(2)

せっかくなので”TALISKER STORM700円”もいただきました。
アイラモルトのような荒々しさは感じないですが、スモーキーさにスパイシーな味わいもあり、旨いです。
Garve de MOMA(2)

これに胡椒をかけると、よりスパイシーさが増して美味しいです。
Garve de MOMA(2)

こちらは、新潟県出身の丸山タクさんがおひとりでされていて、ヒューガルデンをはじめ、お酒を気さくに声をかけてくれたので、いろいろお話もできて、とてもいい時間を過ごせましたよ。
気軽に”ヒューガルデン”が楽しめるのがいいですね。
またふらっとおじゃまさせていただきます。

Garve de MOMA(ガーブ ド モマ)
那覇市牧志3-4-1
TEL:080-3981-8861
営業時間:16:00~22:00(L.O.22:00)
定休日:月・火・水曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
SIMOJIYA 極(2)
SIMOJIYA 極(2)(2024-04-04 12:00)

あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。