やんばる厨房 Kishi(2)

またやん7

2018年08月09日 12:00

名護市宇茂佐の森にあるレストランです。
仕事で北部に訪れた際のランチで、以前訪れ料理が美味しかったこちらにおじゃましました。
前回の記事は、こちらです。

天井が高くゆったりとした店内は、カウンター席、テーブル席、掘り炬燵の座敷があります。
お客さんは、私達以外に、ご夫婦らしきカップルとOL風の女性の3人組がいらっしゃいましたよ。




ランチメニューは、mixフライプレート、日替わりプレート、パスタ、ハンバーグステーキ、お子様プレート、オムライス、タコライス、カツ丼、親子丼、とんかつ定食、若鶏の唐揚げ定食、デザート、ソフトドリンク等があります。
ディナーメニューは、肉料理、魚料理、お子様プレート、定食・丼ぶり、パスタ、ピザ、パスタセット、サラダ、単品料理、オムレツ、デザート等があります。
ドリンクは、ビール、泡盛、カクテル、ワイン、ソフトドリンク等があります。








今回は、”カツ丼(味噌汁、酢の物、漬物、コーヒーor紅茶付き)800円”を注文しました。


”カツ丼”です。


歯応えがあり、ほんのりスパイスの効いたトンカツを玉葱と一緒に玉子でとじた甘めの味付けで、美味しくボリューム満点です。




漬物は定番の”沢庵”でした。
カツ丼とも合いますね。


”味噌汁”です。


具がワカメとお麩のシンプルなものでしたが、優しい味わいで、美味しいです。


メニューに酢の物と有りましたが、出てきたのは”ポテトサラダ”でした。
クリーミーで旨いです。


相方は、前回私が注文した”トマトソースパスタ(具材は日替り)(サラダ、スープ、コーヒーor紅茶付き)800円”をいただきましたよ。
”トマトソースパスタ”は、美味しい!とのことでした。






食後は”アイスコーヒー”をいただきました。


こちらのお料理は、味・ボリュームとも満足感があって、よかったです。
お店の雰囲気もゆったりとして好きです。
また、北部でのランチで寄らせていただきます。


やんばる厨房 Kishi
名護市宇茂佐の森2-11-4
TEL:0980-57-7191
地図はこちら
営業時間:11:00~23:00(L.O.)
定休日:月曜日
P有り

関連記事