BAR GREEN

またやん7

2024年02月09日 12:00

沖縄市中央の「一番街」の中にあるBARです。
たまたま通りかかって、お客さんもおおく、雰囲気も良さそうでしたので、おじゃましました。
この場所は以前「セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ」というお店だった頃にも訪れたことがあります。


お洒落な店内はカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは私達以外に、常連らしき男性おひとりさんが3人と女性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。




ドリンクメニューはビール、ウイスキー、焼酎、サワー、ワイン、カクテル、ソフトドリンク、ショット、ボム各種、シャンパン、高級ジュース等があります。
また、HOPPY HOUR(毎日17:00~19:00)もやっています。
フードは野菜のガレット、チーズ、おつまみ、ナチョス、ソーセージ、ポテト、合鴨ローストのバルサミコソースかけ等があり、隣の店舗からの注文も可能です。




この日は3軒目で訪れたので、”ジンリッキー600円”を2杯だけいただきました。
すっきり辛口で、飲みやすいです。


ハンドルキーパーの相方は”ジンジャーエール300円”をいただきました。


相方の希望で”ピザ”も注文しました。


生地がカリカリで、トマトの酸味とチーズの風味もよく、美味しいです。


タバスコをかけると、その酸味と辛味が、さらに味を引き立てます。


こちらはお洒落な雰囲気で、ゆっくりとお酒がいただけて、満足でした。
また、うるま市出身のマスターはすごくフレンドリーで、会話もとても楽しかったです。


個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
ぜひまたおじゃまさせていただきます。

BAR GREEN
沖縄市中央1-6-2
TEL:098-988-7228
営業時間:平日17:00〜25:00、17:00〜27:00
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。

関連記事