CRAFTBEER SHOP HOPPED UP

またやん7

2024年02月08日 12:00

沖縄市中央の「一番街」の中にあるクラフトビールのお店です。
たまたま通りかかって、見つけたお店で、クラフトビール大好きな私はすぐ入店しました。


モノトーンのスタイリッシュな店内は立ち飲みカウンターとテーブルがあります。
椅子も置かれてて、利用することもできます。
お客は私達だけでした。




メニューはクラフトビールでビールのタップ数が10あり、他に缶ビール、瓶ビール、果実酒、リキュール。おつまみ等もあります。








まずは”ENTAL WORK(PASSIFIC BREWING KANAGAWA JP DOUBLE IPA 8.0%)R 1400円”をいただきました。
ホップの香りがよく、濃厚なコクと爽やかな苦味が心地よく、美味しいです。


こちらはソフトドリンクはおいてないそうで、ハンドルキーパーの相方はお冷をいただきました。

”蒸し鶏のチリソース和え500円”は相方が注文しました。


思ったよりまろやかで、身はしっとりやわらか!大好きなパクチー入りで、めっちゃ旨いです。


続いて”HOPPY BROWN GOES UP 2(TAMAMURA HONTEN NAGANO JP BROWN ALE 6.0%)S 750円”をいただきました。
すっきりとしたコクと苦味があり、美味しいです。


こちらは他店ではあまり見かけないこだわりのクラフトビールがいただけて、大満足でしたよ。
また、この日はうるま市田場出身の若い男性スタッフさんがおひとりでされていて、お喋りしながら楽しく過ごせました。
彼は普段はクラブでDJをされているそうですよ。


午後3時から開いているようなので、次回はぜひ昼飲みで、おじゃまさせていただきます。

CRAFTBEER SHOP HOPPED UP
沖縄市中央1-7-5-102
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:日・木曜日15:00~22:00、金・土曜日15:00~24:00
定休日:月・火・水曜日
P確認出来次第記載します。
HP:https://hoppedup-koza.com/

関連記事