吉野家 58号那覇新都心店

またやん7

2023年07月15日 12:00

那覇市天久の国道58号沿いにある言わずと知れた人気の牛丼チェーン店です。
この日は夕食をいただきに来ました。


明るくきれいな店内はカウンター席とテーブル席があります。
この日は午後5時過ぎに訪れましたが、お客さんは私以外には、中高年男性おひとりさんが5人、若い男性2人組がいらっしゃいましたよ。




メニューは牛丼、吉野家の丼、から揚げ、定食、おかず(皿メニュー・サラダ)、期間限定、カレー、鰻、朝食、お子様セット、サイドメニュー・お飲み物、クッキング&コンフォート限定単品等があります。


お店のカウンターで注文会計を済まし、呼ばれたら受取り、食後は食器を片付けます。
卓上にはティッシュのみが置かれていて、お箸・お冷・調味料・紅生姜もセルフサービスです。




サービス券もいたただきました。
ありがたいですね。


今回は”ねぎ玉牛丼 大盛786円”をお願いしました。


まずはそのままいただきます。


食べ慣れた汁のしみた牛肉と玉葱とご飯がめっちゃ合います。


続いて別皿の”ねぎ”を投入します。




ねぎの風味と食感がいいのですが、タレがかかっていて、味が濃くなります。


さらに”玉子”を投入します。




まろやかな味わいになり、旨いです。




そして、紅生姜を投入します。




その酸味が”牛丼”と合います。美味しいです。


ごちそうさまでした。


こちらは24時間気軽に、美味しい”牛丼”がいただけて、とてもありがたいです。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
また、ちょくちょく利用させていただきます。

吉野家 58号那覇新都心店
那覇市天久2-6-5
TEL:098-988-3000
営業時間:24時間営業
定休日:無休
P有り
ドライブスルー有り
HP:https://www.yoshinoya.com/

関連記事