すき家 北谷国体道路店

またやん7

2023年07月01日 12:00

北谷町上勢頭の国体道路沿いにある言わずと知れた人気の牛丼チェーン店です。
この日も朝食をいただきにやってきました。


明るい店内にはカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは私以外に、男性のおひとりさんが2人、ご夫婦らしきカップル、若い男女4人組、中年男性3人組がいらっしゃいましたよ。




注文は卓上のタブレットで行います。


メニューはおすすめメニュー、鬼滅の刃メニュー、牛丼、炭火焼きほろほろチキン牛丼、お食事サラダ、牛丼ライト、すき家de健康セット、カレー、牛カルビ丼、とりそぼろ丼・海鮮丼、自家製ベーコンエッグ朝食、たまごかけごはん朝食、まぜのっけ朝食、モーニングサイド、牛カルビ定食、定食、お子様向けメニュー、おかず・おつまみ、ごはん・汁物、サラダ・単品、トッピング、特製ソース、お食事サラダ、ドリンク(Cold)、ドリンク(Hot)、アルコール、すき家スイーツ等があります。
















今回は”にんにく麻辣もやし牛カルビ丼 並盛 たまごセット(たまご、みそ汁)1000円”を注文しました。


”にんにく麻辣もやし牛カルビ丼”です。


特製麻辣ダレのピリピリ痺れる辛さがよく、もやし、ザーサイのシャキシャキ感、キクラゲのコリコリ歯応えもよく、ゴロっと入ったニンニクも食欲を刺激し、美味しいです。




途中で、”たまご”を投入すると、まろやかに味が落ち着き、また旨いです。






ここで気づきました。別添えの焼肉ダレをかけていないことに。。。焼肉ダレをかけると、コクと甘味が加わり、さらに美味しいです。




そして、大好きな紅生姜をたっぷり投入すると、その酸味と辛味がアクセントになって、めっちゃ美味しいです。




”みそ汁”です。


具が油揚げとワカメのみですが、やさしい味で美味しいです。


ごちそうさまでした。


こちらは24時間営業で、いつでも気軽に利用できるのがいいですね。
料理も美味しくて満足でした。
PayPayが使えるのもありがたいです。
ぜひまたおじゃまさせていただきます。

すき家 北谷国体道路店
北谷町上勢頭544-6
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:24時間営業
定休日:無休
P有り
ドライブスルー有り
HP:https://www.sukiya.jp/

関連記事