スシロー 北谷店

またやん7

2023年04月01日 12:00

北谷町美浜に言わずと知れた回転寿司の全国チェーン店です。
私はなかなか行く機会がなくて、回転寿司に来たのは十数年ぶりくらいになると思います。


明るく広い店内は、カウンター席とテーブル席があります。
この日は夕方4時頃に訪れたので、お客さんは少なめで、私達以外に、家族連れ、カップル、男性おひとりさんがいらっしゃっていて、場所柄、外人さんも多いです。






入店したら、受付します。


メニューはにぎり、軍艦・巻物、サイドメニュー、ドリンク、デザート等があります。




タッチパネルで注文します。






”いくら(2貫)180円”です。


プチッと口の中で弾けて、旨味が広がります。
美味しいです。


”ほたて貝柱(2貫)180円”です。


ネタが小さめでしたが、すごく甘味があって、美味しいです。


”活〆はまち(2貫)180円”です。


歯応えがあって、噛むほどに旨いです。


”天然ぶり天ぷら(2貫)120円”です。


衣サクサクで、身も旨味たっぷり!美味しいです。


”天然本鮪6貫盛り(本鮪中とろ(2貫)、本鮪大とろ(1貫)、漬け本鮪赤身(1貫)、本鮪中落ち(1貫)、炙り本鮪中とろ(1貫))1120円”も注文しました。


”本鮪中とろ(2貫)”は身が柔らかく、美味しいです。


”本鮪大とろ(1貫)”はフワッとして、口の中でとろけます。
旨いです。


”漬け本鮪赤身(1貫)”は漬けにしては、意外とあっさりしていますが、なかなか美味しいです。


”本鮪中落ち(1貫)”はやわらかで、口の中に旨味が広がります。


相方は”石狩みそラーメン”もいただきました。


味見させてもらいましたが、濃厚でコクと旨味のあるスープに、コシのある麺が絡んで、すごく美味しいです。


”サーモンバジルモッツァレラ(2貫)180円”です。


バジルソースとチーズでイタリアンな味わいですが、これが寿司ともよく合う!旨いです。


相方は”たまご(2貫)120円”をいただきました。


”豚塩カルビ(2貫)120円”です。


豚カルビがやわらかく、塩ダレが味を引き立てます。
美味しいです。


”真いか(2貫)180円”です。


コリコリ歯応えがよく、噛むほどに旨味が出て、美味しいです。


”えび(2貫)120円”です。


味・食感もよく、大好きでよくいただきます。


相方は”自家製えびフライにぎり(1貫)180円”をいただきました。
美味しいと絶賛しておりましたよ。


”秋刀魚(2貫)180円”です。


久々にいただきましたが、脂がのっていて、めっちゃ旨いです。
口の中でゆっくり味わいながら、いただきました。


”生七味たれ漬けびん長(2貫)120円”です。


思ったほど辛さは強くないですが、刺身の旨味を引き立てていて、美味しいです。


かなり久しぶりの回転寿司でしたが、値段の割に、すごく美味しく、またいろんなおもしろいメニューも多く、大満足でした。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
ぜひまた利用したいと思います。

スシロー 北谷店
北谷町美浜3-22-5
TEL:098-921-7045
営業時間:月~金曜日11:00~22:30、土・日曜日・祝日10:30~22:30
定休日:確認出来次第記載します。
P有り




HP:https://www.akindo-sushiro.co.jp/

関連記事