松屋 北谷美浜店(マイカリー食堂併設)

またやん7

2024年04月21日 12:00

北谷町美浜の国道58号沿いにある言わずと知れた人気の牛丼チェーン店です。


こちらは「マイカリー食堂」に併設していて、明るい店内はカウンター席、テーブル席があります。
お客さんは私以外に、中年男性おひとりさんが3人、若い男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。




先に入口横にあるタッチパネルの券売機で食券を購入し、それに書かれた番号を呼ばれたら受け取りに行きます。


お冷・片づけもセルフサービスです。
”玄米茶”があるのもうれしいです。


メニューは牛めし、丼、焼肉定食、ハンバーグ定食、焼魚定食、朝定食、おこさまセット、盛合せ定食、とんかつカレー、煮込みカレー、オムレツカレー、バターチキンカレー、野菜カレー、カレー、マッサマンカレー、サイドメニュー等があります。


紅生姜、七味等は1箇所にまとめて置かれています。
好みで、小皿に取ってきます。


今回は”牛めし(並)(みそ汁付)400円”と”生玉子80円”をいただきました。
私は”紅生姜”もたっぷりいただきます。


”みそ汁”です。


ワカメと油揚げのみとシンプルで、やさしい味です。


”牛めし(並)”です。


汁がしみたやわらかな牛肉と玉葱で、ご飯がすすみます。


途中で”生玉子”を投入します。




まろやかさが加わり、また旨いです。


さらに”紅生姜”を入れます。




その酸味が食欲を刺激します。


ごちそうさまでした。


こちらは料理お値段も安く、その上美味しくて、早朝からでも気軽にお食事できるのがいいですね。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
またちょくちょく利用させていただきます。

松屋 北谷美浜店(マイカリー食堂併設)
北谷町美浜2-1-9
TEL:098-982-7271
営業時間:24時間営業
定休日:無休
P有り
ドライブスルー有り
HP:https://www.matsuyafoods.co.jp/

関連記事