深夜食堂 ワタリドリ

またやん7

2019年05月08日 12:00

那覇市松尾のサンライズ通りにある居酒屋さんです。
以前、この近くの別のお店で、こちらのマスターと出会い、名刺もいただいたので、さっそくおじゃましました。
店内は、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席、座敷があります。
また、カラオケもあります。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさんが2人と、若い男女3人組がいらっしゃいましたよ。










メニューは、網焼き、串焼、刺身、定番料理、揚物、さっぱり料理、洋食、沖縄料理、麺類、パン、丼物、ご飯物、鍋料理等があります。
ドリンクは、生ビール、泡盛、ハイボール、サワー、生絞りサワー、焼酎、ショット、ワイン、ボトル、ノンアルコール、カクテル等があります。
また、宴会コース、時間制プランもあります。






今回は、”2時間飲み放題1500円”にして、まずは”生ビール”をいただきました。


”気まぐれサラダ500円”は”豆腐サラダ”でした。
キムチ風味の酸味と辛さに、さっぱりとした豆腐、生野菜が合いますね。
ヘルシーで美味しいです。


続いて”ハイボール”をいただきました。
ほどよい濃さで、炭酸も効いて、爽やかです。


串焼は、結構j大き目で食べ応えがあります。
”心残り150円”と”肝150円”です。


”心残り”は、プルンとした食感がいいですね。


”肝”は、ややしっかりめに焼かれていて、レバーの風味がしっかりとしています。
個人的にはもっとレアな食感が好みです。


”もも150円”、”皮150円”、”ホルモン150円”です。


”もも”は、味が濃いめですが、ほどよい歯応えでなかなか旨いです。


”皮”は、プルプル食感がいいですね。


”ホルモン”は、ゆんたくに夢中になって、味を覚えてないです。
すみません。


さらに”グラスワイン 赤”もいただきました。
肉料理に合います。


”宮崎地鶏鶏レバー刺身800円”です。


胡麻油とニンニクでいただきます。
レバーの濃厚な風味もよく、すごく美味しいです。


こちらは、手頃な価格でお酒と料理が楽しめて、よかったです。
また、店主のわたるさんと、スタッフの朱里さんの人柄も最高で、隣の常連のお客さんも一緒に、お喋りしながらとてもいい時間を過ごすことができました。
ちなみに、朱里さんは以前、別のレストラン&BARでもお会いしたことがあり、私のことを覚えてくれていて、うれしかったです。


ただ、ゆんたくに夢中になって、料理をあまり注文できませんでした。
また、行かなきゃ!


深夜食堂 ワタリドリ
那覇市松尾2-23-7 神元ビル203
TEL:070-4130-6545
営業時間:18:00~夜中まで
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。

関連記事