2017年06月30日

焼肉 赤瓦

名護市為又のメイクマン名護店駐車場敷地内にある焼肉屋さんです。
仕事で、北部に行った際のランチで、やってきました。
思ったよりこじんまりとした店内は、テーブル席になっております。
お客さんは、私以外に、男性の2人組、女性の2人組、ご夫婦らしきカップルが2組ほどいらっしゃいましたよ。
焼肉 赤瓦

焼肉 赤瓦

焼肉 赤瓦

焼肉 赤瓦

焼肉 赤瓦

ランチメニューは、サラダバーの付いたステーキ、ソーキ中華みそ煮、煮込みハンバーグ、タジン鍋等の他、アイスクリーム、シャーベット、ビール、ノンアルコールビール、チューハイ、生しぼりチューハイ、ソフトドリンク等があります。
焼肉 赤瓦焼肉 赤瓦

今回は、お得な”うれしい!今だけ300円引き!ヒレステーキ(200g)(サラダバー付)1980円→1680円(税別)”をいただきました。

料理を待っている間に、サラダバーのものをいただきます。
焼肉 赤瓦

焼肉 赤瓦

焼肉 赤瓦

焼肉 赤瓦

焼肉 赤瓦

”ごはん”は、大盛にしたいのを抑えて、普通盛にしました。
焼肉 赤瓦

ドリンクは、”さんぴん茶”をいただきました。
焼肉 赤瓦

”フライドポテト、もずく酢、福神漬け、キムチ、クリームスープ、野菜サラダ”です。
焼肉 赤瓦

すごくお腹が空いていたので、”フライドポテト”をついつい取り過ぎちゃいました。
ケチャップをかけて、美味しくいただきました。
焼肉 赤瓦

”もずく酢”は、のど越しもよく、美味しくてヘルシーなので、たっぷりいただきました。
焼肉 赤瓦

”福神漬け”もあったので、いただきました。
焼肉 赤瓦

”キムチ”は、結構辛くて、ほんのり酸味もあり、肉料理とすごく合います。
焼肉 赤瓦

”クリームスープ”は、甘味もありクリーミー!胡椒をかけるとピリッとスパイスが効いて、さらに美味しいです。
焼肉 赤瓦

”野菜サラダ(キャベツ、コーン)”は、普段野菜不足なので、たくさんいただきました。
焼肉 赤瓦

”ヒレステーキ”の焼き加減は、レアでお願いしました。
焼肉 赤瓦

まずは、何もつけずにいただきましたが、肉厚で、やわらかくジューシーで、めっちゃ旨いです。
”コーン、玉葱”も添えられているので、一緒に食べました。
焼肉 赤瓦

次に添えられているレモンを絞ったり、バターを溶かしたりして、屋我地島の塩をかけたりして、ちょっとずつ味をつけて、いただきました。
やはり旨いです。
焼肉 赤瓦焼肉 赤瓦

さらに、ステーキソース、A1ソースもかけて、それぞれの美味しさも楽しみました。
焼肉 赤瓦焼肉 赤瓦

お腹いっぱいで、デザートもありましたが、さすがに食べきれませんでした。

こちらは、ランチにしては値段は少し高めですはありますが、サラダバーも充実していますし、ステーキもとても美味しかったので、満足でした。
機会があれば、また行ってみようと思います。
焼肉 赤瓦

焼肉 赤瓦
名護市名護4558-8
TEL:0980-53-0029
地図はこちら
営業時間:ランチ11:30~14:00(L.O.14:00)
定休日:水曜日
P有り


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @北部)の記事
勝山ヒージャーヤー
勝山ヒージャーヤー(2023-05-31 12:00)

肉のはせ川 名護店
肉のはせ川 名護店(2018-01-15 12:00)

とびきりステーキ
とびきりステーキ(2018-01-03 12:00)

安里焼肉研究所
安里焼肉研究所(2017-12-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。