てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @中部 › すき家 うるま前原店

2018年05月20日

すき家 うるま前原店

うるま市前原の県道33号沿いの「ヤマダ電機」さんや「イエローハット」さんと同じ敷地内にある言わずと知れた人気の牛丼チェーン店です。
この日は、うるま市の美味しいと評判のお弁当屋さんに行ったのですが、そのお店が閉店していたので、その帰り道に見かけたこのお店におじゃましました。
明るい店内は、カウンター席とテーブル席があります。
ドライブスルーもあります。
お客さんは、男性のおひとりさん、お子さん連れのお母さん、カップル、年配の男女3人組等がいらっしゃいました。
すき家 うるま前原店

すき家 うるま前原店

メニューは、牛丼、豚丼、カレー、海鮮シリーズ、うなぎ、定食、お子様メニュー、サイドメニュー、セット、スイーツ、ドリンク等豊富に揃っています。
すき家 うるま前原店すき家 うるま前原店すき家 うるま前原店すき家 うるま前原店

すき家 うるま前原店すき家 うるま前原店すき家 うるま前原店すき家 うるま前原店

すき家 うるま前原店すき家 うるま前原店すき家 うるま前原店すき家 うるま前原店

すき家 うるま前原店すき家 うるま前原店すき家 うるま前原店すき家 うるま前原店

すき家 うるま前原店

今回は、新メニューの”サラ旨ポークカレー 大盛620円”をいただきました。
すき家 うるま前原店

”サラ旨ポークカレー”は、濃厚でコクがありスパイシー!じゃが芋、人参、やわらかな豚肉がごろっと入って、すごく美味しいです。
大盛りですが、あっという間にたいらげちゃいました。
すき家 うるま前原店

こちらは、牛丼が看板メニューではありますが、カレーもすごく美味しくて、満足でした。いつでも気軽に利用できるのがいいですね。
またちょくちょく寄らせていただきます。
すき家 うるま前原店

すき家 うるま前原店
うるま市字前原169-4-3
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
P有り


同じカテゴリー(和食 @中部)の記事
めん家 経塚シティ店
めん家 経塚シティ店(2023-10-26 12:00)

スシロー 北谷店
スシロー 北谷店(2023-04-01 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)和食 @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。