てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @南部 › 居酒屋・小料理 @南部 › 食堂 @南部 › ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂

2018年04月14日

ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂

那覇市樋川の「のうれんプラザ」1階にある沖縄料理&ステーキ・しゃぶしゃぶ・焼肉のお店です。
たまたま、通りかかって、お酒もいただけそうでしたので、昼飲みも兼ねてやってきました。
店内は、小さなカウンター席と、テーブル席があります。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさんが2人いらっしゃいましたよ。
ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂

ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂

ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂

メニューは、黒和牛ステーキ、アグー島豚しゃぶしゃぶ、牛タンステーキ、すき焼き、黒毛和牛鉄板焼肉、ハンバーグステーキ、チキンステーキ、沖縄料理(定食)(煮付、丼物、沖縄そば、みそ汁、チャンプルー・炒め物、チャンポン、揚げ物、タコライス、ゆし豆腐、ポークとタマゴ、オムライス、チャーハン)、沖縄風中華料理(ホイコウロー、マーボー豆腐、チンジャオロース、エビチリ)、海鮮料理(刺身定食、丼物)等があります。
ドリンクは、ビール、ハイボール、チューハイ、梅酒、泡盛、日本酒、ワイン、カクテル、OKINAWAカクテル、ソフトドリンク等があります。
ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂

ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂

ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂

まずはいつもの”オリオンドラフト350円”をいただきました。
ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂

今回は、”本日のおすすめ 黒毛和牛ステーキ(ごはん、スープ、小鉢、サラダ付き)1000円”をいただきました。
ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂

”スープ”は、コンソメ系で、あっさり味です。
ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂

小鉢は、”刺身酢味噌和え”でした。
酢味噌の味が薄味でしたよ。
ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂

”サラダ”は、キャベツ千切りで、さっぱりと酸味も効いたドレッシングでいただきます。
ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂

”ごはん”は、多からず、少なからずちょうどいいです。
ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂

”黒毛和牛ステーキ”です。
ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂

オリジナルかな?ソースでいただきました。少し硬めで弾力のある肉質で、ボリュームもありましたよ。
ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂

ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂

こちらは、気軽に黒毛和牛のステーキ・焼肉、アグー豚しゃぶしゃぶ、沖縄料理等が気軽にいただけるにがいいですね。
いつの日か機会があれば、また寄ってみようかな?って思っています。
ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂

ゆくい処 沖縄料理 アンマーの味&ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 桂
那覇市樋川2-3-1 のうれんプラザ 1F
TEL:090-3795-1104
地図はこちら
営業時間:11:00~24:00(L.O 23:00)
定休日:年中無休
P有り(1時間無料)


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @南部)の記事
石垣島美崎牛 那覇店
石垣島美崎牛 那覇店(2024-03-29 12:00)

栄ノ肉
栄ノ肉(2023-05-23 12:00)

ひつじもん
ひつじもん(2023-01-20 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。