南農前商店

またやん7

2024年05月06日 12:00

豊見城市長堂の南部農林高校近くにあるお弁当屋さんです。
朝食用の弁当を買いたくて、土曜日の早朝から開いているお弁当屋さんを探していて、見つけたお店です。


お客さんは作業着姿の男性が3人いらっしゃいましたよ。

こじんまりとした店内に入ると、テーブルの上にたくさんの弁当や惣菜が並んでいます。








どれも美味しそうで、かなり悩んで”450円弁当”を購入しました。


”450円弁当”には”ご飯、梅干し、ウインナー、コロッケ、ハンバーグ、ひじき煮物、人参しりしり、ゴーヤーチャンプルー、マカロニサラダ”が入っていましたよ。


”ご飯”はやや多めですが、ご飯がすすむおかずが多いので、ちょうどいいです。


”梅干し”は好きなので、添えられているとうれしいです。


”ウインナー”です。
定番の味ですが、ケチャップがかかっていて、美味しいです。


”コロッケ”です。


コーン入りで、ほんのり甘味があり、旨いです。


”ハンバーグ”は結構デカい!


肉の旨味たっぷりで、ソースの味も濃すぎず、素材の味を引き立てています。


”ひじき煮物”です。
味付けもちょうど私好みで、美味しいです。


”人参しりしり”です。
素材の味を生かしたさっぱり味で、なかなか旨いです。


”ゴーヤーチャンプルー”です。


ちょこっと豆腐も入っていて、ゴーヤーの苦味も心地よく、好みの味です。


”マカロニサラダ”です。
さっぱりとしたドレッシングで和えられ、美味しい!大好きです。


ごちそうさまでした。


相方は”400円弁当(ご飯、漬物、ゴーヤーチャンプルー、ハンバーグ、大根イリチー、人参しりしり)”を購入しました。


こちらのお弁当は値段の割に、味・ボリュームとも満足でしたよ。
ぜひまた買いに行きたいと思います。

南農前商店
豊見城市長堂400-8
TEL:080-9106-2108
営業時間:06:00~13:00
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。

関連記事