むいむい弁当

またやん7

2024年04月13日 12:00

那覇市国場の寄宮から真玉橋交差点に向かう通り沿いにあるお弁当屋さんです。
たまたまネットで見かけ、早朝から開いているということで、朝食用のお弁当を買いに来ました。


明るい店内のテーブル上に美味しそうなお弁当、そば、惣菜が並んでいます。
お客さんは私以外に、作業着姿の若い男性2人組がいらっしゃいましたよ。










今回は”450円弁当”を購入しました。


”450円弁当”の中は”ご飯、梅干し、ハンバーグ、ウインナー、コロッケ、人参しりしり、大根イリチー、ゴーヤーチャンプルー、マカロニサラダ”が入っています。


”ご飯”はボリュームがやや多めです。


”梅干し”が添えられているのもうれしいです。
いつも食べ慣れているものとちょっと変わった味でした。


”ハンバーグ”です。


大きくて肉の旨味たっぷり!濃厚なデミグラスソースがかかっていて、美味しいです。


”ウインナー”です。
サイズは小さいですが、食べ慣れた味で美味しい!付いているだけで、うれしいです。


”コロッケ”です。
小さめですが、やさしい甘さがあり、旨いです。


”人参しりしり”です。
あっさりとした味付けで、人参の甘味が引き立ちます。


”大根イリチー”です。
結構あっさり味です。
個人的にはもう少しだけ味が濃いめが好みです。


”ゴーヤーチャンプルー”です。
ゴーヤーの苦味を生かした味付けで、豆腐も入り、旨いです。


”マカロニサラダ”です。
甘めでさっぱり味で、旨いです。


こちらのお弁当は値段の割りに、おかずの種類も多く、美味しかったです。
また、買いに来たいと思います。

むいむい弁当
那覇市国場1183-4
TEL:098-851-9286
営業時間:06:00~売り切れまで
定休日:日曜日、祝日
P確認出来次第記載します。
HP:https://www.instagram.com/muimuiman.okinawa/

関連記事