New Cinema Parlor 浮島店

またやん7

2023年03月09日 12:00

那覇市松尾の浮島通り近くの「松尾公園」向かいにあるCAFÉです。
以前、たまたまネットで見かけて、こちらのパスタがすごく美味しそうで、とても気になっていました。


お洒落な店内はカウンター席が4席、ソファー席が1つ、2人掛けテーブル席が3つ、座敷のテーブル席が1つあります。
お客さんは若い方が多く、女性2人組と男女3人組がいらっしゃいましたよ。








メニューパスタ単品・トッピング・セット、サイドメニュー(レモントースト、カカオトースト)、デザート等があります。
ドリンクはNCP オリジナルレモネード、コーヒー、ジュース、アルコール、ティー、コーヒーゼリーミルク、チルアウト等があります。








まずは”オリオンビール500円”をいただきました。
この日は暑くてバス停からテクテク歩いて来て、汗をかいていたので、より美味しく感じます。


今回は”パクチーレモン パスタ950円”に、”バケット+60円/1P”と”本日の新鮮グリーンサラダ+300円”を付けました。

”本日の新鮮グリーンサラダ”です。
さっぱりドレッシングがかかっていて、野菜もみずみずしく、美味しくヘルシーです。


”パクチーレモン パスタ”です。


ツナの塩気と、さっぱり爽やかなレモンの酸味がよく、麺はもちもちとして、旨いです。


それだけいただいても美味しいのですが、パクチーと一緒にいただくと、ヤバいくらい旨いです。




さらにナンプラーをかけると、アジアンテイストが強くなり、また旨いです。


麺を食べて残ったソースは”バケット”につけて美味しくいただきました。


”レモンサワー600円”もいただきました。
味は甘めらしいのですが、甘くないようにもつくれるとのことで、それでお願いしました。
爽やかな酸味が心地よく、美味しいです。


メニューにないですが、”泡盛 残波 黒 炭酸割”もお願いして作ってもらいました。
まろやかさに、甘味も増して旨いです。


デザートで”カタラーナ400円”もいただきました。


クレームブリュレっぽく表面のカラメルはパリパリでほろ苦い!中は氷のシャリシャリ感と芋のようなやさしい甘さで、美味しいです。
時間とともに氷が溶けていくと、なめらかな食感になり、さらに旨いです。


こちらはパスタを中心に料理がとても美味しくて、満足でしたよ。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
この辺は昼飲みでよく訪れるので、また行ってみようと思います。

New Cinema Parlor(ニューシネマパーラー) 浮島店
那覇市松尾2-12-35
TEL:098-943-7286
営業時間:11:00~17:00(L.O.16:30)
定休日:無休
Pなし

関連記事