大戸屋 宜野湾店

またやん7

2023年01月19日 12:00

宜野湾市宇地泊にある全国チェーンの人気の定食屋さんです。
この日は夕方、残業前に夕食をいただきに来ました。


明るくきれいな店内は4人掛けのテーブル席、仕切りで囲われたベンチシートのテーブル席があります。
お客さんは年齢層高めで、私以外に、ご夫婦らしきカップル、母娘らしき女性2人組、外人のご夫婦、男性のおひとりさん、女性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。








注文は卓上のタブレットで行います。


メニューは肉・魚・野菜の定食類が中心で、丼物、ランチ、蕎麦・うどんの他、おこさまメニュー、サラダ・揚げ物・一品・小鉢・おかず等のサイドメニュー、アルコール、和スイーツ、ドリンクバー 、選べる麺セット等があります。
また、ドリンクバーもあります。






















お冷は持ってきてくれますが、お茶はセルフサービスです。


今回は”マーボードーフ定食(四川風/生野菜・ポテトサラダ付)(ご飯or五穀ご飯、沢庵、味噌汁付)940円”にしました。


ご飯は五穀ご飯orご飯から選べるので、”五穀ご飯”でお願いしました。


もっちりとして旨いです。


”沢庵”が付いているのもうれしいです。


”味噌汁”です。


わかめと葱のみですが、やさしいお出汁で旨いです。


”生野菜”はブロッコリー、レタス、紫キャベツ、キャベツがたっぷり入りです。


さっぱりドレッシングがかけていただきます。


美味しくヘルシーです。


”ポテトサラダ”は刻んだ玉葱がアクセントになって、美味しいです。


”マーボードーフ”です。


どよい辛さと痺れで、ゴロゴロ入った肉肉しい挽肉と大きめにカットされたなめらかな豆腐がすごく旨いです。


”五穀ご飯”の上にのせて一緒にいただいても美味しいです。


ごちそうさまでした。


こちらは人気の定食屋さんだけあって、料理もとても美味しかったです。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
また、ちょくちょく利用させていただきます。

大戸屋 宜野湾店
宜野湾市宇地泊220
TEL:098-943-8510
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:確認出来次第記載します。
P有り

関連記事