マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)

またやん7

2022年11月23日 12:00

北谷町字美浜の国道58号線沿いにあるカレー専門店です。「松屋」に併設しています。
この日は休日に朝カレーをいただきに来ました。
前回の記事はこちらです。


きれいな店内は、テーブルの真中に仕切りの入ったカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは私以外に、中年男性おひとりさんが3人いらっしゃいました。






メニューはプレーンカレー(手仕込みかつ、チキン・彩り野菜)、欧風カレー((手仕込みかつ、チキン・彩り野菜、煮込み、オムレツ)、バターチキンカレー、モーニングカレー、トッピングがあり、サイズ(少なめ、普通、大盛)、辛さ(マイルド、1辛(中辛)、2辛(辛口)、3辛(特辛)、4辛(極辛))が選べます。
併設している「松屋」のメニューもあります。






店内に入るとタッチパネルの自販機で食券を購入し、番号を呼ばれたら、受け取ります。


お冷、片付けももちろんセルフサービスです。


今回は”モーニング オムレツカレー(サイズ:普通)トマトソース(サラダ付)510円”をいただきました。


”モーニング オムレツカレー”です。


トマトソースはまろやかな酸味と甘味があり、これはこれで美味しいです。
個人的にはやはり、カレーはスパイシーなのが好みです。




玉子はふんわりとして、やさしい味!ちょこっとケチャップがかかっています。




普段野菜不足なので”サラダ”が付いているのもうれしいです。


フレンチドレッシングをかけて美味しくいただきました。



サービス券が付いているのもうれしいです。


こちらは24時間営業で、いつでも気軽に旨いカレーがいただけるのがありがたいですね。
個人的にはPayPayが使えるのもうれしいです。
次回は”バターチキンカレー”をいただきに来たいと思います。

マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)
北谷町字美浜2-1-9
TEL:098-982-7271
営業時間:24時間営業
定休日:確認出来次第記載します。
P有り
ドライブスルー有り

関連記事