ピザハットExpress 西原シティ店

またやん7

2022年04月11日 12:00

西原町嘉手苅の「サンエー 西原シティ」1階フードコート内にあるピザ屋さんです。
先日「サンエー 浦添西海岸パルコシティ」内にある同店舗に訪れたことがあり、早朝9時から開いていて値段も手頃で美味しかったので、こちらの店舗にも朝食をいただきに来ました。


お店はフードコート内にあり、席は共用でテーブル席、カウンター席があります。
この日は開店直後に訪れたので、お客は私以外に、中年男性おひとりだけでした。






メニューは選べるミニピザセット、パスタ、グリルプレート、ライス、ドリア、カレー、ハーブライスセット、ハンバーグ、チキンステーキ、サラダセット、お手軽マイボックス、31cmピザ、サイドメニュー、ドリンク、グラタン、オムライス等があります。


お店のカウンターで注文・会計を済まし、席で待ち、ブザーで呼ばれたら受け取りに行きます。
お冷も片付けもセルフサービスです。


今回は”選べるミニピザセット(選べるメイン+選べるミニピザ+ドリンク)760円”にしました。


選べるメインは”パスタA 和風グリルチキンパスタ”にしました。


海苔をかけていただきます。


玉葱と一緒に炒めたチキンが甘めで和風なさっぱり味です。


麺は若干やわらかめです。
個人的にはもっとアルデンテが好みです。


途中でタバスコをたっぷりかけると、甘辛な味になってなかなか旨いです。


選べるミニピザは”ミニペパロニ”にしました。


半分だけタバスコをかけていただきます。


香ばしい生地はふっくらもちもちでチーズの風味とトマトソースの酸味にサラミものっていて美味しいです。


これもタバスコをかけると、また旨いです。


ドリンクは”コーヒー(ホット)”にしました。


ブラックでいただきましたが、香りもよく、ほどよいコクと苦みがあり、美味しいです。


ごちそうさまでした。


こちらは朝9時から開いていて利用しやすく、今回いただいた”選べるミニピザセット(選べるメイン+選べるミニピザ+ドリンク)”はピザもパスタも両方いただけて、お得感がありましたよ。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
ぜひまた行ってみようと思います。

ピザハットExpress 西原シティ店
西原町嘉手苅130 サンエー 西原シティ1階フードコート内
TEL:098-882-9100
営業時間:09:00~21:00(L.O.)
定休日:確認出来次第記載します。
P有り

関連記事