Caféレストラン ガスト 名護店

またやん7

2021年07月24日 12:00

名護市の宮里交差点角にある言わずと知れた全国チェーンのファミリーレストランです。
浦添牧港店」、「那覇新都心店」、「うるま店」、「沖縄佐敷店」、「宜野湾長田店」、「北谷店」には訪れたことがありますが、こちらの店舗は初めておじゃまします。
この日も朝食をいただきにやってきましたよ。


綺麗な店内は、テーブル席があります。
この日は午前7時半頃に訪れましたが、お客さんは、私以外に中年の男性おひとりさんが2人、中年女性おひとりさん、ご夫婦らしきカップルがいらっしゃいましたよ。






注文はタッチパネルで行います。
モーニングメニューは、洋風モーニング、和風モーニング、追加おかわり、飲み物/アルコール、お子さまメニューがあります。
グランド&ランチメニューは、季節のおすすめ、ランチ、ハンバーグ、ステーキ/チキン、和洋中のおかず、丼類ごはんもの、ライトミール、サラダ/スープ、サイド/おつまみ、アルコール、デザート/飲み物等があります。












今回は、”焼鮭朝定食(ドリンクバ-付)659円(ご飯少なめ-20円)”をお願いしました。

先に、ドリンクバーで”抹茶オレ”をいただきました。
抹茶の風味がいいですが、個人的にはちょっと甘過ぎでした。






しばらくして”焼鮭朝定食(ご飯、大根漬物、みそ汁、焼鮭、切り干し大根)”が出てきました。


”ご飯”は少なめにしてもらいました。


”大根漬物”です。
梅の甘酸っぱさがよく、美味しいです。


”みそ汁”です。


ワカメと葱だけとシンプルですが、やさしい味で美味しいです。


”焼鮭”です。


ほどよい塩加減で、ご飯に合います。


”おろし大根”に醤油をたらして、一緒にいただきます。
”インゲン”は、素材の味を生かした味付けで、美味しいです。


”切り干し大根”です。
甘めの味付けで、すごく美味しい!ご飯がすすみます。


食後は”ブレンドコーヒー”をいただきます。
香りと心地よい苦味がよく、美味しいです。


〆に”アメリカン”をいただきました。
苦さは控えめでマイルドな味わいです。


こちらは、早朝から朝食とコーヒーいただきながら、ゆっくり贅沢な時間を過ごせて、よかったです。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
また、ちょくちょく利用させていただきます。

Caféレストラン ガスト 名護店
名護市字宮里875-16
TEL:0980-50-9892
営業時間:24時間
定休日:確認出来次第記載します
P有り
HP:https://www.skylark.co.jp/gusto/

関連記事