モスバーガー 安慶名店

またやん7

2019年05月02日 12:00

うるま市安慶名にある言わずと知れた人気のファーストフード店です。
この日は、朝食をいただきに、午前10時前くらいに訪れました。


明るくきれいな店内は、テーブル席になっています。




また、キッズスペースもあります。


お客さんは、私以外に、女性のおひとりさんが3人いらっしゃいましたよ。

メニューは、バーガー類、ホットドッグ、スイーツ、アルゲンメニュー、お子さま向けセット、チキンナゲット、フレンチフライドポテト、モスチキン、こだわりサラダ、セットメニュー、ドリンク類があります。


今回は、”とびきりハンバーグサンド とびきりチーズ440円”と”オニポテセット(オニオンフライ、フレンチフライドポテト、ドリンク)440円”をいただきました。




”とびきりハンバーグサンド とびきりチーズ”です。


事前にHPで確認すると、国産肉(牛・豚合挽き肉)を100%使用したハンバーグに、北海道産ゴーダチーズと、国産バターを使用したオリジナルチーズとオニオンスライスをのせ、国産丸大豆醤油を使用した和風ソースをかけ、バンズで挟んでいるそうで、とても美味しそうです。


ハンバーグも美味しいのですが、濃厚でミルキーなチーズと、甘味のある和風ソースがマッチして、これにオニオンスライスの辛味がアクセントになり、旨いです。
ただ、バンズがちょっと小さめなので、チーズが横からこぼれて、ちょっと食べづらかったです。


”オニポテセット”です。


”オニオンフライ”は、何もつけずに、そのままいただくのが好きです。


”フレンチフライドポテト”は、ケチャップをつけていただきました。


ドリンクは、”ブレンドコーヒー”をいただきました。
香りもよく、朝のこの1杯は最高です。


久々のモスバーガーも美味しくて満足でした。
他にも食べたいいろんなメニューもあるので、また利用しようと思っています。

モスバーガー 安慶名店
うるま市みどり町6-16-4
TEL:098-982-4311
営業時間:07:00~01:00※年末年始など時期により変更する場合あり
定休日:年中無休
P有り

関連記事