モスバーガー 泡瀬店

またやん7

2023年07月29日 12:00

沖縄市泡瀬の県道20号線沿いにある言わずと知れた人気のファーストフード店です。
今回も朝食をいただこうと早朝から開いているお店を探して、こちらにおじゃましました。


きれいな店内はテーブル席があり、外にもテラス席があります。この日は開店直後に入店したのですが、お客さんは私達以外に、中高年の男性おひとりさん、女性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。












メニューは限定メニュー、とびきりハンバーグサンド、ハンバーガー、モスライスバーガー、ホットドッグ、モスの菜摘、ソイパティ、サイドメニュー、ドリンク、スープ、デザート、モスワイワイセット、低アレルゲンメニュー、朝モス等があります。

今回は”いまトクセット(ハニマスとり竜田、枝豆コーンフライ、セットドリンク)780円”にしました。

先にドリンクの”ブレンドコーヒー”をいただきました。
香りがよく、心地よいコクと苦味があり、美味しいです。


”ハニマスとり竜田”です。




ふっくらとしたバンズと、表面はサクッと身はしっとりとした鶏肉に、甘酸っぱいハニーマスタードも味がマッチして、これにキャベツ千切り、トマトの酸味もアクセントになって、美味しいです。


”枝豆コーンフライ”は相方にあげました。


相方は”モーニングバーガーB.L.T.(セットドリンク(クラムチャウダー))”をいただきました。




こちらは早朝からゆったりと美味しい朝食とコーヒーがいただけるのがいいですね。
個人的にはPayPayが使用できるもありがたいです。
またちょくちょく利用させていただきます。

モスバーガー 泡瀬店
沖縄市泡瀬4-4-2
TEL:098-921-0288
営業時間:07:00~24:00
定休日:無休
P有り
ドライブスルー有り
HP:https://www.mos.jp/

関連記事