GO KINGS! CAFÉ(Blue Tutle Resort)(2)

またやん7

2024年04月08日 12:00

北谷町字美浜の「アメリカンヴィレッジ」内にある琉球ゴールデンキングスのオフィシャルパートナーのRestauran&SportsBarです。
以前、訪れていいお店でしたので、またまたおじゃましました。
前回の記事はこちらです。

お洒落な店内はオープンキッチンのカウンター席、テーブル席があります。
店内にはあちこちにモニターが設置されていて、キングスの試合も見れます。
また、テラス席もあります。
お客さんは私達以外に、中年の男女3人組、観光客らしき家族連れがいらっしゃいましたよ。








メニューは前菜、サラダ&スープ、パスタ、カレー、ライス&サンドイッチ、メイン、デザート等があります。
ドリンクはビール、ショット、ウォッカ、ジン、ラム、カシス、アマレット、ピーチリキュール、ライチリキュール、梅酒、カンパリ、テキーラ、ウイスキー、日本酒、焼酎、泡盛、ワイン、ノンアルコール、ソフトドリンク、割りもの、スムージー等があります。
また、飲み放題プラン 90分(スタンダード飲み放題orプレミアム飲み放題)もあります。






まずは”コロナエキストラ550円”をいただきました。
ライムを入れて、爽やかな苦味が心地よく、旨いです。


相方は”ジンジャーエール550円”をいただきました。


”ガーリックシュリンプ1350円”です。


皮までやわらかく、全部いただけます。
ニンニク風味のパンチが効いて、お酒に合います。


”スライダー(ミニバーガー)(4 pieces)1550円”です。


ふっくらバンズにチーズと肉肉しいパティが入り、シンプルですが、美味しいです。


ケチャップ、マスタードをかけていただきました。


”牛もつ焼きそば1250円”です。


ソース味もちょうどよく、プルプル食感の牛もつと焼きそばがめっちゃ合います。
すごく美味しいです。
ちなみに、外人さんはこれをいただくと、もつだけ残すそうです。




”サントリー・角 ソーダ550円”もいただきました。
ほどよい濃さで旨いです。


相方は”ノンアルビール650円”をいただきました。


相方は”ペプシコーラ550円”をいただきました。


”エルディンガー ヴァイスビア&ソーセージの盛り合わせ2000円”もいただきました。

”エルディンガー ヴァイスビア”です。
爽やかなコクと苦味で美味しいです。


”ソーセージの盛り合わせ”です。


2種類ともジューシーで旨い!ビールに合います。








こちらはお洒落な雰囲気の中で、美味しい料理とお酒がいただけて大満足でした。
また、スタッフの沖縄市出身のアーリーさん、ジャック・クーリー大好きなノリピーさんの明るい接客も楽しかったです。




テラスにはかわいいワンちゃんもいました。


個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
ぜひまた、伺いたいと思っていたのですが、令和6年2月末で、閉店されたようです。
残念です。

GO KINGS! CAFÉ(Blue Tutle Resort)
北谷町字美浜9-7 プラザFビル 1階
TEL:098-989-7237
営業時間:12:00〜22:00(L.O.21:00)
定休日:不定休
P有り
HP:https://go-kings.com/

関連記事