ビンクスの酒BAR

またやん7

2018年02月05日 12:00

那覇市の栄町にある酒場です。
たまたま通りかかって、見つけたお店です。
こじんまりとした店内は、オープンキッチンのカウンター席と、壁に向かった小さなカウンター席、テーブル席があります。
この日は、17時頃に訪れましたが、お客は私ひとりでしたよ。






メニューは、一品と串ものがあります。
ドリンクは、生ビール、泡盛、ワイン、ハイボール、酎ハイ、カシス、ソフトドリンク等があります。
また、酒3杯+串2本または酒2杯+串5本のべろせんもあります。


まずは”べろせん1000円”のドリンク3杯+串2本にして、”オリオン生ビール”をお願いしました。


串は、選べるということなので、”串しカツ”と”うずら”をお願いしました。


”串しカツ”は、やや小ぶりですが、サクッと揚げられていて、なかなか旨いです。
ソースをかけていただきました。


”うずら”は、大好きなので、ついつい頼んじゃいます。


べろせんの2杯目は”ハイボール”をいただきました。


さらに、追加で”ポテトサラダ200円”もいただきました。定番の美味しさです。


3杯目は”ワイン(赤)(王様の涙(スペイン)”をいただきました。
初めていただくワインですが、ライトボディなので、すっきりして軽く飲みやすいです。


”ハムカツ250円”です。


衣はサクッと揚げっていて、肉厚なハムがなかなか旨いです。


”白身魚フライ”です。


小ぶりですが、なかなか旨いです。
タルタルソースをつけていただきました。


”ソーセージ250円”です。


大きめでジューシー!食べ応えがあります。


こちらは、値段もすごく手頃で、よかったです。
また、店長さんはシャイな感じでしたが、昼間は内装業をされているという一見強面なオーナーさんが、気さくに声をかけてくれたので、大阪の話など、楽しくお喋りもできてよかったです。


ぜひまた寄らせていただきます。


ビンクスの酒BAR
那覇市安里
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:16:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。

関連記事