てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @中部 › ダイニングバー @中部 › 居食酒遊Bar ORANGE BOOM

2017年08月30日

居食酒遊Bar ORANGE BOOM

北谷町美浜のフィッシャリーナ地区の海岸沿いにあるCAFÉ&BARです。
たまたま、お店のブログを見かけて、お洒落な雰囲気と、美味しそうなお料理に惹かれて、やってきました。
居食酒遊Bar ORANGE BOOM

CAFÉのようなお洒落な店内は、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、女性の2人組、外人カップル、男性のグループ、女性のグループがいらっしゃいましたよ。
居食酒遊Bar ORANGE BOOM

居食酒遊Bar ORANGE BOOM

居食酒遊Bar ORANGE BOOM

ランチメニューは、プレートランチ、丼物、パスタ、サイドディッシュ、ドリンクセット、お昼のセットのドリンクメニュー等があります。
カフェメニューは、ホットサンド、スイーツ等があります。
ディナーメニューは、肉料理、タコス、クラムチャウダー、フラメンカエッグ、チリンドロン、アヒージョ、ムール貝の白ワイン蒸し、パスタ、ライス、サラダ、デザート、おつまみ、生ハム、ラクレット等があります。
ドリンクは、ビール、ワイン、自家製サングリア、ジョッキdeカクテル、ウイスキー、和酒、ソフトドリンク等があります。
居食酒遊Bar ORANGE BOOM居食酒遊Bar ORANGE BOOM居食酒遊Bar ORANGE BOOM居食酒遊Bar ORANGE BOOM

居食酒遊Bar ORANGE BOOM居食酒遊Bar ORANGE BOOM居食酒遊Bar ORANGE BOOM居食酒遊Bar ORANGE BOOM

居食酒遊Bar ORANGE BOOM居食酒遊Bar ORANGE BOOM居食酒遊Bar ORANGE BOOM居食酒遊Bar ORANGE BOOM

居食酒遊Bar ORANGE BOOM居食酒遊Bar ORANGE BOOM居食酒遊Bar ORANGE BOOM居食酒遊Bar ORANGE BOOM

まずは、”ヒューガルデンホワイト650円(税別)”を久々にいただきました。
クリーミーでフルーティさもあり、旨いです。
居食酒遊Bar ORANGE BOOM

フードは、”ローストビーフ丼(スープ、サラダ付)880円(税別)”をいただきました。
付いている”サラダ”は、さっぱりドレッシングで、美味しくいただきました。
居食酒遊Bar ORANGE BOOM

スープは、玉葱入りのあっさりとした味わいです。
居食酒遊Bar ORANGE BOOM

”ローストビーフ丼”です。
居食酒遊Bar ORANGE BOOM

濃厚なソースがお肉の味を引き立て、ご飯もすすみます。
これにペッパークリームソースの酸味もアクセントになっています。
居食酒遊Bar ORANGE BOOM

また、黄身を崩すと、マイルドさが加わり、さらに美味しいです。
居食酒遊Bar ORANGE BOOM

居食酒遊Bar ORANGE BOOM

”野菜スティック510円(税別)”です。
居食酒遊Bar ORANGE BOOM

味噌の風味が濃厚な味噌マヨソースが、さっぱりとしたレタス、パプリカ、人参、セロリ等の野菜にすごく合います。
居食酒遊Bar ORANGE BOOM

続いて、”3杯のちょい呑みプラン777円(税別)”にして、いつもの”オリオン樽生ビール”をいただきました。
居食酒遊Bar ORANGE BOOM

ちょい呑みプランの2杯目は、”ウイスキーハイボール”もいただきました。
ウイスキーはやや薄めです。
居食酒遊Bar ORANGE BOOM

3杯目は、”グラスワイン 赤”をいただきました。
ちょい渋みがあるものの、すっきりとして、飲みやすいです。
居食酒遊Bar ORANGE BOOM

”ハイジのチーズ ラクレットチーズ599円(税別)”の”盛り合わせ(ブロッコリー、トマト、じゃが芋、ベーコン、ウインナー、サラミ、バケット)399円(税別)”もいただきました。
居食酒遊Bar ORANGE BOOM

とろ~り濃厚なチーズと野菜、お肉、バケットがよくマッチして、旨いです。
ワインとも合いますね。
居食酒遊Bar ORANGE BOOM

ということで、2回目の”3杯のちょい呑みプラン777円(税別)”も、最初”グラスワイン 赤”をいただきました。

続いて”酎ハイ(レモン)”、”酎ハイ(ウーロン)”をいただき、結構酔いが廻ってきましたよ。
居食酒遊Bar ORANGE BOOM

居食酒遊Bar ORANGE BOOM

こちらは、海辺で、昼からゆっくりと食事やお酒が楽しめて、いいですね。
居食酒遊Bar ORANGE BOOM

また埼玉県出身というスタッフの石川さんをはじめ、ひとりで訪れた私にも、気さくに声をかけてくれたので、とてもいい時間を過ごすことができました。
居食酒遊Bar ORANGE BOOM

レシート発行で明朗会計なところもいいですね。
ぜひまた寄らせていただきます。

居食酒遊Bar ORANGE BOOM
北谷町美浜51-3 felicidadeビル 海側
TEL:098-936-9339
地図はこちら
営業時間:11:00~25:00(L.O.24:00)、Lunch Time11:00~16:00
定休日:木曜日
P有り


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。