てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ファミリーレストラン @南部 › Joyful しおざき店

2017年07月29日

Joyful しおざき店

糸満市潮崎の「サンエー しおざきシティ」敷地内にある全国チェーンのファミリーレストランです。
前回、おじゃました「じょうがく店」の記事は、こちらです。

この日は、朝食を食べ損ねたので、24時間営業のこの店に、ランチも兼ねて、食事をしに来ました。
明るい店内は、大きく2つのフロアに分かれていて、テーブル席になっております。お客さんは、男性のおひとりさんが多く、他若い男女4人組もいらっしゃいました。
Joyful しおざき店

Joyful しおざき店

Joyful しおざき店

Joyful しおざき店

グランドメニューは、和食、洋食、サラダ・軽食、パスタ、カレー、ドリア、オムライス、ピザ、キッズメニュー、ヘルシーメニュー、ハンバーグ&コンボ、鶏・牛・豚肉料理、定食、おつまみ、デザート等があり、あとドリンクバー&スープバー、セットメニュー、サイドメニュー、アルコール類もあります。
モーニングメニューは、ドリンクバーの付いたモーニングプレート、定食があります。
また、沖縄限定メニュー、ジョイフルステーキもあります。
Joyful しおざき店Joyful しおざき店Joyful しおざき店Joyful しおざき店

Joyful しおざき店Joyful しおざき店Joyful しおざき店Joyful しおざき店

Joyful しおざき店Joyful しおざき店Joyful しおざき店Joyful しおざき店

Joyful しおざき店Joyful しおざき店Joyful しおざき店Joyful しおざき店

Joyful しおざき店Joyful しおざき店Joyful しおざき店Joyful しおざき店

Joyful しおざき店Joyful しおざき店Joyful しおざき店Joyful しおざき店

Joyful しおざき店Joyful しおざき店Joyful しおざき店

今回は、”ガパオライス692円”を注文し、これに”ドリンクバー&スープバー飲み放題130円”を付けました。

先に、ドリンクは”烏龍茶”をいただきました。
Joyful しおざき店

Joyful しおざき店

スープは3種類(コーンスープ、クラムチャウダー、ビーフコンソメ) あり、それぞれいただきました。
Joyful しおざき店

”コーンスープ”は、コーンの甘味は感じますが、コーンは入っていないです。
Joyful しおざき店

”クラムチャウダー”は、クリーミーさはなく、あさりも入っていませんでした。
言われなければ、”クラムチャウダー”と気がつかないかもしれません。
Joyful しおざき店

”ビーフコンソメ”は、インスタントっぽい味ですが、普通に美味しいです。
Joyful しおざき店

”ガパオライス”は、チキン、野菜サラダが添えられています。
Joyful しおざき店

味は、ナンプラーの風味と、塩気が強めの辛さは控えめです。
Joyful しおざき店

Joyful しおざき店

上にのっている目玉焼きは、半熟感はなく、しっかりめに焼かれています。
”ガパオライス”と一緒にいただくと、マイルドな味わいになり、美味しいです。
Joyful しおざき店

添えられている”チキン”です。
Joyful しおざき店

やわらかくあっさり味、これにトマトの酸味の効いたソースがかかっていて、なかなか旨いです。
Joyful しおざき店

”野菜サラダ”は、シーザードレッシングがかかっていて、野菜たっぷりヘルシー!普段野菜不足の私には、すごくありがたいです。
Joyful しおざき店

食後は、”深煎りコーヒー”をいただきました。
これは、香りも風味もよく、美味しかったです。
Joyful しおざき店

Joyful しおざき店

今回は、ファミレスでは珍しいタイ料理系をチョイスしました。
個人的には、あまり冒険しないで、ファミレスの定番料理の方が無難でいいかもです。
次回は、和食系をいただいてみよう思います。
Joyful しおざき店

Joyful(ジョイフル) しおざき店
糸満市潮崎町2-2
TEL:098-992-8889
地図はこちら
営業時間:24時間営業
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(ファミリーレストラン @南部)の記事

誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。