てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › 肉酒場 ジャッカス

2017年06月05日

肉酒場 ジャッカス

南城市佐敷新開にある肉酒場です。
たまたま、夜お店の前を通った際に、雰囲気が良さそうで、気になっていたお店です。
洒落た店内は、オープンキッチンの広めのカウンターの席は5席、他6人掛けテーブル席が2席、4人掛けテーブル席が1席あります。
お客さんは、私以外に、ご夫婦らしきカップルと男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
肉酒場 ジャッカス

肉酒場 ジャッカス

肉酒場 ジャッカス

肉酒場 ジャッカス

メニューは、一品料理、サラダ、お手軽メニュー、揚げ物、炒め物、肉&チキン、pizza等があります。
ドリンクは、ビール、酎ハイ、梅酒、ウイスキー、日本酒、泡盛、焼酎、ワイン、ソフトドリンク等があります。
肉酒場 ジャッカス肉酒場 ジャッカス肉酒場 ジャッカス肉酒場 ジャッカス

肉酒場 ジャッカス肉酒場 ジャッカス肉酒場 ジャッカス肉酒場 ジャッカス

肉酒場 ジャッカス肉酒場 ジャッカス肉酒場 ジャッカス

肉酒場 ジャッカス肉酒場 ジャッカス

まずは”キリン淡麗380円(税抜価格)”をいただきました。
肉酒場 ジャッカス

ハンドルキーパーの相方は、”コーラ250円(税抜価格)”をいただきました。
肉酒場 ジャッカス

お通しは、”鶏肉の野菜餡かけ”でした。
肉酒場 ジャッカス

鶏肉はやわらかく、餡はスパイスが効いて、とても美味しいです。
正直、もっと食べたかったです。
肉酒場 ジャッカス

続いて、”ハイボール380円(税抜価格)”もいただきました。
肉酒場 ジャッカス

”土鍋麻婆豆腐600円(税抜価格)”です。
肉酒場 ジャッカス

熱々で、結構辛さが効いて、私好みで旨いです。
肉酒場 ジャッカス

”ガーリックチキン700円(税抜価格)”です。
肉酒場 ジャッカス

チキンはやわらかジューシー!ほどよくニンニクも効いて、美味しいです。
肉酒場 ジャッカス

せっかくなので、”ワイン(バロン ロメロ(ライトボディ スペイン)”もいただきました。
フルーティさもありますが、ほんのり渋みもあり、重くなく飲みやすいです。
肉酒場 ジャッカス

”シュウマイ(5ケ)300円(税抜価格)”です。
肉酒場 ジャッカス

皮はやわらかで、具は肉の旨みと甘味があり、旨いです。
辛子とタレをつけて、美味しくいただきました。
肉酒場 ジャッカス肉酒場 ジャッカス

”ニラ卵もやし炒め580円(税抜価格)”です。
肉酒場 ジャッカス

もやしとニラはシンプルですが抜群の相性で、これに玉子が入り、マイルドにまとめています。
肉酒場 ジャッカス

”ジャッカスピザ600円(税抜価格)”です。
肉酒場 ジャッカス

クリスピータイプの生地のサクサク感と、甘味のあるソース、チーズの塩気がマッチして、美味しく、お酒もすすみます。
肉酒場 ジャッカス

こちらは、お料理も手頃な値段で美味しくて、よかったです。
また、オーナーの仲原さんと、女性スタッフの平良さんの人柄も最高で、気さくに話しかけてくれたので、佐敷のお店情報をはじめ、いろんなお話が聞けて、大満足でした。
肉酒場 ジャッカス

ちょっと遠いですが、ぜひまた寄らせていただきます。
肉酒場 ジャッカス

肉酒場 ジャッカス
南城市佐敷新開1-238 シャンポール佐敷1棟
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:18:00~24:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
しもじ屋(6)
しもじ屋(6)(2024-04-18 12:00)

豚の虜(4)
豚の虜(4)(2024-04-16 12:00)

センベロ Ji-Ji(3)
センベロ Ji-Ji(3)(2024-04-03 12:00)


この記事へのコメント
コメント失礼します!
ジャッカスのナカハラです!
とてもうれしいです。
こんな良い感じにアップしていただいて、、、
ありがとうございます!
Posted by ナカハラ at 2017年06月06日 20:53
ナカハラさんへ
先日は、美味しいお料理とともに、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

記事をアップするのが、かなり遅くなってしまいすみませんでした。
文章を書くのも、あまり得意ではないですが、気に入ってもらえたようで、うれしいです。

お店の方にも、また寄らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by またやん7またやん7 at 2017年06月08日 04:03
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。