安波茶HIROMARU

またやん7

2023年08月09日 12:00

浦添市安波茶の県道38号線沿いにある居酒屋さんです。
この辺はよく通るので、その際に新しいお店ができて居たので、行ってみました。
この場所は以前、「ダイニング 宇次郎」という居酒屋さんだった頃にも訪れたことがあります。


きれいな店内はL字形のカウンター席とテーブル席、個室があり、外にもテーブル席があります。
お客さんは私以外に、中年女性2人組、若いカップル、大人数の男女のグループ、お子さん連れの女性4人組がいらっしゃいましたよ。








メニューはお刺身・おつまみ、冷菜、牛・豚・鶏料理、温菜、揚げ物、パスタ・ピザ、飯・パン、Desert塔があります。
ドリンクはDRAFT BEER、各種サワー、ジャパニーズジン、茉莉花、強炭酸ハイボール、ウイスキー ボトル、ワイン、泡盛、焼酎・梅酒、酎ハイ、カクテル、ノンアルコール、ソフトドリンク等があります。
また、飲み放題メニューもあります。






まずは”ザ・モルツ418円”をいただきました。
コクと苦味が最高!のど越しもよく、めっちゃ旨いです。


”タコと大葉のカルパッチョ759円”です。
結構、塩気が効いています。
お酒には合うかも!です。


”焼き芋とブルーチーズ638円”もいただきました。


ブルーチーズは焼き芋のような甘いものと合いますね。
なかなか美味しいです。


”角ハイボール418円”もいただきました。
やや薄めで飲みやすいです。


”翠ジンソーダ418円”もいただきました。
ジンの風味もよく、爽やかで飲みやすいです。


”蒸し鶏 ネギ生姜のタレとチリソース803円”です。


ナンプラーのアジアン風の味付けのしっとりやわらかな蒸し鶏を、ネギ生姜とチリソースのパンチの効いた辛さが引き立てます。
美味しいです。


”泡盛ハイボール(琉球王朝 特選)495円”もいただきました。
泡盛独特の風味を残しつつ、甘味もあり美味しいです。


こちらのお料理もなかなか美味しくて、よかったです。
ひとりもくもくと飲み食いして、1時間ちょっとくらいでお店を後にしました。

安波茶HIROMARU
浦添市安波茶1-31-1 伊波ビル102
TEL:080-4287-7889
営業時間:17:00~24:00(料理L.O.23:00、ドリンクL.O. 23:30)
定休日:月曜日、第1日曜日
Pなし
HP:https://ahachahiromaru.owst.jp/

関連記事