MIYOSHI SOUR STAND(2)

またやん7

2022年12月09日 12:00

那覇市松尾の現在建替え中の「牧志公設市場」のすぐ近くにあるサワーの専門店です。
以前訪れて、クラフトビール、サワー、ワインも美味しく、またお店の方との会話も楽しかったので、またまたおじゃましました。
前回の記事はこちらです。


こじんまりとしたお洒落な店内には、以前は立ち飲みテーブル・カウンターのみでしたが、椅子も設置されていて、2人掛けテーブルが3席、4人掛けテーブル席が1席あります。
この日は開店直後に訪れたので、お客は私ひとりでしたよ。




メニューはSeasonnable Fruits、Craft Beer、Wine、Fruits juice Non-Alcoholic、Beer、Sour、MIYOSHI 特製茶割り、Whiskeyがあり、FOODはMiyoshiのさつまいもチップス、桜庭ミックスナッツ-島マース&ローズマリー-、本日のキッシュ ゴルゴンゾーラキッシュがあります。


まずは”Craft Beer 常陸野ネストゆずラガー660円”をいただきました。
爽やかな香りと味でわいで、後味でほんのり苦みがあり、美味しいです。


続いて”沖縄県産シークヮーサーレモネード660円”をいただきました。
シークヮーサーとレモンの柑橘系の爽やかさに、やさしい甘さがあり、美味しいです。


”Miyoshiのさつまいもチップス550円”です。


カリッとした少しもっちり感もあり、大学芋のような甘さで旨いです。


”ライチモヒート660円”もいただきました。
ライチの上品な甘さとミントの爽やかさがいいですね。




”Wine ボン・ペシェ ブラン(白)フランス715円”もいただきました。
香りがよく、爽やかな酸味がよく、旨いです。


”シャポー・ムロン(ロゼ)フランス770円”もいただきました。
香りがよく、やわらかな酸味と渋味で美味しいです。


こちらはこだわりの美味しいサワーやお酒が楽しめて大満足でしたよ。
また、仙台市出身の店長さんと女性スタッフさんがすごくフレンドリーで会話もたのしかったです。


個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
この辺はよく来るので、ぜひまたおじゃまさせていただきます。

MIYOSHI SOUR STAND
那覇市松尾2-11-12
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:13:00〜22:00
定休日:無休
Pなし

関連記事