LION CLIP(7)

またやん7

2022年11月26日 12:00

那覇市の現在、建替え中の牧志公設市場近くにあるCAFÉ&BARです。
こちらはお店の方もすごくフレンドリーで、すごく居心地のいいお店でなので、ちょくちょくおじゃまさせていただいています。
この日は職場のメンバーとの飲み会の二次会で訪れました。
前回の記事はこちらです。

こじんまりとした店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは私達以外に、常連らしき若い女性の2人組がいらっしゃいました。




ドリンクメニューは泡盛、ソフトドリンク、ビール、ハイボール、チューハイ、カクテル、ショット、ワイン、梅酒、焼酎、シャンパン等があります。
フードは、軽いおつまみのみですが、周囲のお店から出前も取れますよ。


まずは”ハイボール ブラックニッカ350円”で乾杯です。
やや薄めで飲みやすいです。


フードはお隣の「肉バル 透」さんから注文しました。
”ソーセージ盛り合わせ”です。
れもジューシーで旨い!特にニンニクが効いたものがめちゃくちゃ美味しいです。


”あぐージャンボ焼売2個600円”です。
大きくて食べ応えがあります。
味はお肉の旨みたっぷりで美味しいです。


”ポテトフライ400円”です。
大きめでホクホクしていて、旨いです。


”チーズ盛り合わせ”です。
軽いつまみにちょうどいいです。


”赤ワイン400円”です。
果実味がしっかりとしています。


この日は大人数で来店で、お店の方もちょっと迷惑だったかもしれませんが。。。相変わらず、接客も良くていいお店です。
ぜひままたおじゃまさせていただきます。

LION CLIP
那覇市松尾2-11-15 荻堂ビル 1F
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:16:00~
定休日:確認出来次第記載します。
Pなし

関連記事