SPICE CURRY Gokarna(2)

またやん7

2020年10月06日 12:00

那覇高校向かいにあるスパイスカレーのお店です。
以前訪れて、すごく美味しかったので、また行きたかったお店です。
前回の記事は、こちらです。


今回はテイクアウトしようと事前に電話注文して、取りに行きました。
こじんまりとしたCAFÉのようなお洒落な店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、30代くらいの女性のおひとりさんが3人、男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。




メニューは、ゴカルナ特製 バターチキンカレー、ほうれん草とチキンのカレー、鶏ひき肉と3種キノコのカレーのレギュラーメニュー、今月のカレーがあります。
また、テイクアウトもOKです。


今回は、”今月のカレー(ラムビンダルー)1250円→1210円(テイクアウトの場合40円引き)”をいただきましたよ。


これはインドのゴア州の代表料理”ポークビンダルー”を仔羊の肉でアレンジした酸味と辛味の強い個性的なカレーだそうです。


ターメリックライスも多過ぎず、ちょうどいいです。


酸味の効いた”漬物”が入っているのもいいですね。


スパイシーな辛さに酸味も効いて美味しいです。


具の仔羊の肉が大きめにカットされやわらかい!臭みもなくすごく旨いです。


他茄子、玉葱等の野菜も入ってバランスいいですね。




こちらは、本格的なスパイシーな美味しいカレーがいただけて、大満足でしたよ。
ぜひまた食べに行こうと思っています。

SPICE CURRY Gokarna(スパイスカレー ゴカルナ)
那覇市楚辺1-1-2
TEL:098-855-5558
営業時間:火・水・木曜日11:30~14:30、17:00~20:30、土・日曜日・祝日12:00~20:00
定休日:月・金曜日
P確認出来次第記載します。

関連記事