2017年10月15日

507弁当

八重瀬町宜次にあるお弁当屋さんです。
仕事で訪れる現場事務所近くにあったので、お弁当を買いに来ました。
507弁当

この日は、昼2時過ぎでしたが、400円弁当が少しだけ残っていてラッキーでした。
507弁当

今回は、トンカツがメインの”400円弁当(ご飯、トンカツ、漬物、梅干し、野菜カレー炒め、大根イリチー、茹で卵、野菜天ぷら、肉もやし炒め)(スープ付)”を購入しました。
507弁当

”ご飯”は、やや多めです。
507弁当

”トンカツ”は、ソースのかかった大き目なのが1枚、ご飯の上にのっています。
ほどよく歯応えがあり、美味しく、食べ応えがあります。
507弁当

”漬物・梅干し”も、のっていて、うれしいです。
507弁当507弁当

”野菜カレー炒め”は、カレーの風味が食欲を刺激します。
旨いです。
507弁当

”大根イリチー”は、人参、昆布の入った家庭的な味で、美味しいです。
507弁当

シンプルな”茹で卵”も普通に美味しいです。
507弁当

”野菜天ぷら”は、衣厚めでもっちりとした食感の素朴な味で、好きです。
507弁当

”肉もやし炒め”は、豚肉、もやし、野菜を濃い目の味付けで炒めています。
ご飯がすすみます。
507弁当

”スープ”は、天かすがたっぷり入った優しい味です。
507弁当

こちらは、初めて訪れましたが、美味しくボリュームたっぷりで、よかったです。
機会があれば、また弁当を購入したいと思います。

507弁当
八重瀬町宜次
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @南部)の記事
むいむい弁当
むいむい弁当(2024-04-13 12:00)

天国パーラー
天国パーラー(2024-03-31 12:00)

ライズキッチン
ライズキッチン(2024-03-30 12:00)

キロ弁 那覇店
キロ弁 那覇店(2024-03-23 12:00)

HottoMotto 天久店
HottoMotto 天久店(2024-01-21 12:00)

サクセス7
サクセス7(2024-01-07 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。