てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @南部 › 宮城スーパー

2017年10月08日

宮城スーパー

那覇市上間の一日橋十字路近くにある人気のスーパーです。
ある食べ歩きブログで紹介されていて、気になっていたお店です。
宮城スーパー

店内に入ると、大きなテーブルや棚に、おにぎり、惣菜、サンドイッチ、弁当等が豊富に並んでいます。
宮城スーパー

宮城スーパー

宮城スーパー

宮城スーパー

また、店内と店外に、イートインスペースもありますよ。
お客さんは、作業着姿の男性から中高生まで、男性客を中心にすごくにぎわっていました。

どれにしようか迷いましたが、今回は、”100円そば”と”150円弁当”をいただきました。
宮城スーパー

”100円そば”です。
宮城スーパー

セルフサービスで、てんかす、もやしをトッピングし、汁を注ぎます。
宮城スーパー宮城スーパー

ゆし豆腐も入っています。
宮城スーパー

スープは、あっさりとして、コクもあり、麺はもちもちとして、なかなか旨いです。
宮城スーパー

”150円弁当”は、ご飯の上に、タマナー炒め、。唐揚げ、ポーク、福神漬け、コロッケが少しずつのっています。
宮城スーパー

”タマナー炒め”は、久々にいただきましたが、野菜の甘味も感じられ、美味しいです。
宮城スーパー

”唐揚げ”は、割と歯応えがあります。
宮城スーパー

”ポーク”は、ご飯がすすみます。
宮城スーパー

ちょこっとですが、ご飯の上に”福神漬け”ものっています。
宮城スーパー

”コロッケ”は、素朴な優しい味で甘味もあります。
宮城スーパー

こちらは、いろんなお弁当や総菜がたくさんあり、値段も手頃でいいですね。
機会があれば、また利用したいと思います。

宮城スーパー
那覇市上間192-1
TEL:098-854-0895
地図はこちら
営業時間:06:00~21:00
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @南部)の記事
南農前商店
南農前商店(2024-05-06 12:00)

みんなのごはん家
みんなのごはん家(2024-04-29 12:00)

むいむい弁当
むいむい弁当(2024-04-13 12:00)

天国パーラー
天国パーラー(2024-03-31 12:00)

ライズキッチン
ライズキッチン(2024-03-30 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。