てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @中部 › とんかつ とんき(2)

2017年09月06日

とんかつ とんき(2)

浦添市牧港にある言わずと知れた老舗のとんかつ屋さんです。
こちらは、少し前に訪れましたが、今回は職場の上司に誘われて、やってきました。
前回の記事は、こちらです。

この日は、ちょうど昼前に訪れたということもあり、男性のグループ、ご夫婦らしき年配のカップル、女性のグループ、男性のおひとりさん等で、満席状態!外で待たれている方もいらっしゃいましたよ。
店内は、カウンター席とテーブル席、座敷があります。
とんかつ とんき(2)

とんかつ とんき(2)

とんかつ とんき(2)

メニューは、ランチとんかつ、とんかつそば定食、ヒレかつ定食、カツカレー、かつ丼、ミックス定食、沖縄そばがあります。
とんかつ とんき(2)とんかつ とんき(2)とんかつ とんき(2)

とんかつ とんき(2)とんかつ とんき(2)

今回は、まだ食べたことのない”カツカレー670円”をいただきました。
とんかつ とんき(2)

カツは、ソースをかけていただきます。
とんかつ とんき(2)

衣サクサクでやわらかく旨いです。
とんかつ とんき(2)

カレーは、スパイシーで酸味も効いていて、なかなか美味しいです。
ライスも結構ボリュームがあります。
とんかつ とんき(2)

相方は、”:ランチとんかつ(とんかつ、キャベツ千切り、ご飯、味噌汁、冷奴)700円”をいただきました。
とんかつ とんき(2)

これも、すごく美味しそうです。
とんかつ とんき(2)

今回は、”カツカレー”をいただきましたが、カレーの味が強過ぎるので、個人的にはやはりとんかつのみの方がが好きですね。
ぜひまた寄らせていただきます。
とんかつ とんき(2)

とんかつ とんき
浦添市牧港2-47-3 比嘉アパート1F-101
TEL:098-876-0644
地図はこちら
営業時間:11:00~15:00
定休日:日曜日、祝日
P有り


同じカテゴリー(和食 @中部)の記事
めん家 経塚シティ店
めん家 経塚シティ店(2023-10-26 12:00)

スシロー 北谷店
スシロー 北谷店(2023-04-01 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)和食 @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。