てぃーだブログ › や~さん堂 7 › カレー @中部 › Horizon Curry Works Okinawa

2017年08月31日

Horizon Curry Works Okinawa

北谷町美浜のアメリカンヴィレッジ内の「ディストーション シーサイドビル」2Fにあるカレー専門店です。
いろんなブログで紹介されていて、カレー大好きな私としては、すごく気になっていたお店です。
お洒落な店内は、カウンター席とテーブル席、屋外にテラス席があります。
お客さんは、カップルや家族連れで、にぎわっておりましたよ。
Horizon Curry Works Okinawa

Horizon Curry Works Okinawa

Horizon Curry Works Okinawa

Horizon Curry Works Okinawa

メニューは、カレーが14種類ほど、トッピング、サイドメニュー、サラダ等があります。
ドリンクは、ソーダ&ジュース、ティー、コーヒー、ラッシー、スムージー等のソフトドリンクの他、ビール、カクテル、ウイスキー、島酒、ノンアルコールビール等があります。
Horizon Curry Works OkinawaHorizon Curry Works OkinawaHorizon Curry Works OkinawaHorizon Curry Works Okinawa

Horizon Curry Works OkinawaHorizon Curry Works OkinawaHorizon Curry Works OkinawaHorizon Curry Works Okinawa

Horizon Curry Works OkinawaHorizon Curry Works OkinawaHorizon Curry Works OkinawaHorizon Curry Works Okinawa

まずは、”Mexico chili Beer800円”をいただきました。
これは、初めていただきましたが、かなり辛くて、ビックリしました!
Horizon Curry Works Okinawa

食事は、店名のついた”ホライズンカレー(スープ、サラダ付)880円”をいただきました。

”スープ”は、コンソメで、優しい味わいです。
Horizon Curry Works Okinawa

”サラダ”は、レタスが中心でシンプルですが、さっぱりとしたドレッシングでm美味しくいただきました。
Horizon Curry Works Okinawa

”ホライズンカレー”です。
Horizon Curry Works Okinawa

ピリッとスパイシーな辛さが心地よく、具も”茄子、ピーマン、しめじ、椎茸、豚肉”で、ヘルシーですごく美味しいです。
Horizon Curry Works Okinawa

Horizon Curry Works Okinawa

こちらは、海に面していて、ロケーションがすごくよくて、店内から夕日も望めますよ。
Horizon Curry Works Okinawa

今回はカウンター席に座りましたが、お店の方とは、会話もなかったです。
おじさんひとりで行くと、ちょっと浮いている感じがしました。(笑)
いつか機会があれば、また行ってみようかと思います。

Horizon Curry Works Okinawa
北谷町美浜9-46 ディストーション シーサイドビル 2F
TEL:098-989-8012
地図はこちら
営業時間:11:00~22:00(料理L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00)
定休日:年中無休
P有り


同じカテゴリー(カレー @中部)の記事

Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)カレー @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。